掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

10chいじめBBS・自治スレ

78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/03(Sat) 23:27
>>77
sageに関しては規約として義務づけたいから
省かない方が良いと思うけど。(やり方くらいなら多分省けると思うけど)

一応新学期到来に見合わせて新規で相談スレが建てれたら良いなぁとは思う。

他に過去立てた相談スレ
(大雑把に分けると相談者自身が立てたスレ、スレ主が相談に乗る形式のスレ)

に関して、現在利用してるスレは別として過去立てられたまま現在使われてない
スレに関しての処理はどうしようか?

ーーーーーーーーーーーー>>>

1.今までの流れで新規の相談スレを立てて過去使われてない相談スレを削除するか

2.新規で相談スレたてるの止めて、過去使われていた相談スレを新しく使い回すか

※ただ、ほとんどがスレ主が相談に乗る方針で立てられたスレな上に
 ルールがあまりしっかりしてない、ルールを新しく書き足すにしても
 レスなので更新してる途中で見えづらくなる)




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)