掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

ある日の出来事

1 名前:なつみかん♪ 投稿日:2005/11/26(Sat) 00:29
こんばんは 
私はある日からいじめられてます。
ある日、転校生の人が来ました。
最初、みんな寄ってくるのですが、そのこはわがままで、何かあると
むかつくと言う人なのです。ある日、そのこに連絡網をしました。
そして、その時出かける寸前にやったので、「あした学校にエプロンもってくるのっじゃあばいばいっ」
といい、出かけました・・。次の日、そのこがきて「あなたなんで連絡網いそいでんの?聞きとれんし、
意味不」といわれ、「感じ悪」とか「私のこと嫌ってんノカ?」と聞こえます。
ちがうのに・・そして、アレをしてしまいました!!家庭科の時カレーを作りました。なんと、にんじんを
そのこの頭に落としてしまったんです!!!!ごめんねごめんなさいと誤って、
ふいてあげてたら、「ぁーぁこれ気に入りエプロンなのに〜ぜーったいわざとっだ〜
」といい、「あんたのふきんきもいっふくな」と・・・・
それから、悪口を言われたり、靴を隠したり、風邪薬を捨てられ、風邪が悪化しました。
どうかたすけてください・・。

14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/16(Sun) 14:35


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)