掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

嫌われている子…ハブっていい?

229 名前:213です。 投稿日:2011/12/17(Sat) 19:25
>>214
>>188の内容から、『「生徒は皆平等だから」とは 言ってないのね。「生徒は皆平等であるはず」と言ってある。 』
と主張するのは別にかまわないが、それって私に問う問題なのですか?
平等も公平も全然関係無いし、ただの言葉の揚げ足取りの内容を持ち出してきて、
しかも(笑)さん本人にではなく、言ってもいない私や他の人に対して力説してくる意味が分かりません。

こちらとしては、>>188に書かれている事情から貴方に批判されるいわれは無く、事実無根ですので弁明するのは当然です。
なんで言ってもいない事で貴方に批判されなければならないのですか?
なぜ、(笑)さんの事で私が文句を言われなければならない?  答えてください。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)