掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

嫌われている子…ハブっていい?

188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/10(Sat) 00:17
理屈の説明について。>>127に対する>>128の意見
127は>>1に対し書いたもの。それに対し128の意見では
《「平等からは公平な結果はでない」故に「生徒は皆平等だから」
という理由で公平を得る正当性はない》ここが問題。
127を読んでみれば分かるように「生徒は皆平等だから」とは
言ってないのね。「生徒は皆平等であるはず」と言ってある。
それで>>136でこちらが書いたのね。それに対し>>139では
こちらの文章対し間違った自分の見解を書きつづっていて
なんの意味もないことを書いている。この違いがどこにある
かを正してみてよ。ヒント:無

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)