掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

嫌われている子…ハブっていい?

268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/19(Mon) 20:35
>>265
別に法的に禁止されているわけじゃないんだから、
具体的な説明をするもしないもぶっちゃけ本人の自由なんだよね。

だから具体的な説明を「する・しない」の判断は、
決まったロジックやルールに沿って行われているわけではなく、
あくまでその人の自由意志によって行われているわけね。

つまり、「する・しない」は、その人の性格次第だという事で、
その人の言動はその人の性格を反映した物でしかなく、正しくも無ければ間違いでもない。

だから>>230の「努力は惜しむべきではありません」という意見を否定できる根拠にはできん訳だが
しかしながら、>>233が具体的説明をしなければならない義務も無い訳で、説明を強制されるいわれも無いのよ。

ただ、自分の要求なのに非協力的なのは矛盾でしかなく、>>220自身の要求の正当性が損なわれる事になる。
はたから見ていると、>>220は「答え」を求めていると言うよりは、やり取りを楽しんでいる様に見える。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)