掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

人間に嫌われるのが怖い

68 名前:酷使蝶 ◆LYRh7rmU 投稿日:2006/01/06(Fri) 06:22
>>58
難しい友達関係ですね。
ですが、友達は自分で選ぶものです。
誰かに指示された友達など、ただの肩書きに過ぎません。
私も、AYの考え方には納得が出来ませんし、聞いてて呆れます。
私は、貴方が望む友人関係を築けば良いと思います。
ここで、関係のない人にまで迷惑がかかってしまうのなら、やはり責任は
負担するべきだとは思いますが、今最も必要としなくてはいけないのは
貴方自身の強さだと思います。
いじめを恐れていたのでは、AYの思う壺です。
少なくとも、唖貴羅さんは貴方の味方でいてくれるのだから、いじめを恐れず
自分の考えを相手に伝えられると良いと思います。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)