掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

相談を聞いてくだされば嬉しいです。

13 名前:陣爆 投稿日:2006/01/11(Wed) 14:42
>>1->>2
まず何人ぐらいにいじめをうけてるの?
文を見る限りよそうでは8人くらいかな・・・
こんなにいじめが違う人から違う人へと変わるなら自分にも、問題があるかもしれない
だが生まれてきた事を否定するみたいなことを言うのはそんな資格誰も持ってない
無表情っていう事は自分の本当の感情を心の奥底に深めてるようなとても辛いこと
>>3が言ってるようにまず親と担任で相談していたらいいと思う
引きこもりは「逃げる」とかいうけど引きこもりなどのことをしないとやっていけないこともある
自分の辛さをなくすにはがんばるしかない!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)