掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

相談を聞いてくだされば嬉しいです。

27 名前:美由 ◆.cfBDgWk 投稿日:2006/01/16(Mon) 09:41
レス、引きこもってるのにまた遅れて本当にすみません・・

>>19 ドンタコス少尉様
児童相談所ですか・・・ちょっとそこに相談する勇気がありません(泣)。
ただまずは勉強でもして、授業に追いつけるようにして、
そして心を整理して学校に行きたいとは思っているんですけどね・・・
皆さんのお陰で、人に話す事も大事だと知りました。
友達に相談・・できるようにしたいと思います。
親だとよく聞いてくれない気がするんです。

再びお言葉ありがとうございました。

>>20 名無し☆ィョーゥ(・∀・)ノ様
そうですね、みなさんアドバイスをくれたり、真剣に聞いて頂けて良かったです!
親・・ですか・・・
親は近くにいて相談しづらいんです。
相談した所で、ただ「学校に行け」としか言ってくれないかもしれないし、
親はいじめられた事がないと思うので、気持ちも分かってもらえないと思うんです・・・
校長先生は・・あてにならないというかなんというか・・・
でもみなさんがこうして相談を聞いてくださって本当に嬉しいです!
少しばかり気持ちが軽くなりました。

>>21 ナンタコス中尉様
そうですね、考えても仕方ないのでしょうが、
まずはじっくり考えたいと思います。
私もみなさんには、言葉に出来ないほど心から感謝しております。
本当にありがとうございます!

>>22 ドンタコス少尉様
はい、本当に嬉しい限りでもうなんと言っていいのやら・・!

>>23 酷使蝶様
丁寧かどうかは分かりませんが、悩みを聞いてくださったので、
このように返しています。
日記ですか!そうですね、今までのことを全て思い出して書いてみたいと思います。
確かに前のことを思い出すとまた涙が出てきますが、
日記は良いと思います。
さ、裁判所ですか?裁判沙汰になってしまうのでしょうか・・・
前に“訴えたい”とは思いましたが、証拠もなく、
親にそんな事を言えば反対されると思っていました。
それにいじめで告訴はできるのでしょうか?
小学校でのいじめをしてきた人達も含まれるのでしょうか・・
年月が経っているので、少し無理かな・・と思っていますが・・
でも、それはもしもですもんね。
日記は、これから付けていきたいと思います。
アドバイスありがとうございました。

>>24
嘘だったら相談しません。
親にも先生にも友達にも相談できなくて困っていたんです。
でもここに「いじめBBS」があったから相談を聞いて欲しいから作ったんです。
もう一度言いますが、嘘ならばあんなに長々と書きませんし、
ここには来ていません。
本当に悩んでいるのに、そうやって言う人が来るからまたこちらは気持ちを崩されるんです。
私はあくまでも私の相談を真剣に聞いてくださる人がいて欲しいだけです。
そしてアドバイスなどをくれる人がいてくれてどれだけ心が軽くなった事か・・・
あなたは真剣に聞いてもくれないんでしょう?
ならもうここには来ないで下さい。私は真剣に悩んでいるんです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)