掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

相談を聞いてくだされば嬉しいです。

33 名前:理亜 ◆9y/8fXYw 投稿日:2006/01/18(Wed) 00:55
美由さん>
初めまして。
私も不登校になったことがあるんです。(今は通っていますが)
2の時だったのですが5ヶ月くらい学校に行かなかったんです。
そして美由さんと同じようなコトを親に色々言われて本当に苦しかったです。
>>2で美由さんが「逃げた」と言っていますが私は「逃げる」コトも大切だと
思います。
そのまま学校に通っていたとしても傷が大きくなることには変わりないと
思うからです。
私は親に「時間がもったいない」とか言われたこともあるんですが
たった長い人生の中の少しの時間です。
そう気にすることは無いと思います。
もっと自分の考えや気持ちを大切にしていくことの方がよっぽど重要なこと
だと思います。
ゆっくり考えて行くコトも大切です。

色々生意気なコト言ってすみません。
ですが少しでも美由さんの役に立てれば光栄です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)