掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

+虐めをしたら自分にも返ってくる?+

11 名前:帝椿王 ◆b.ulewFk 投稿日:2006/01/16(Mon) 18:45
>>8
私は、A.Yは普通です。。省くと言われたときは
悲しくなって死にたいって思いましたが。
Yは「人間に嫌われるのが怖い」というスレで言ったように
少しイヤな所があります。
私のような優柔不断で、ネガティブな考えの者は、なかなか
人と仲良くできないものです・・・。
慣れてない人だと喋りにくいし気まずいし、
慣れてる人だとすっごい本性出せるんですよね;;
自分でもこの性格嫌いです
>>9
まぁそうですが、貴方には私の気持ちが伝わらないようですね;
貴方の意見はもっともですが、私は人に嫌われることを
阻みます。A.Yと仲良くなって、皆と仲良くしたいって
思うんです。。。人それぞれ考え方は違うので、
私の考えを納得してもらおうという気はありませんが

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)