掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

学校行きたくない!!

40 名前:( ´∀`)さん ◆quUKxl2I 投稿日:2006/01/26(Thu) 00:21
>>36
レス読んだが、居場所を確保できてるみてぇだし、
なにより「三学期は頑張って乗り越えようと思う」
っつー心構えが感心だな。

あ、そうそう。俺から一つアドバイス。
次の校に入学した時が一番のチャンスだ。
初顔が多いわけだし、積極的にそれと友達になれるように話しかければおのずと友達は増える。
俺も小坊の頃はビミョーに虐められ気味だったんだが、その方法で今は友達多い方だし。多分(ぁ

まぁ、こればっかは色々なやり方があるけどな。それじゃ、これからも頑張れ!

>>39
気持ちはよく分かる。でも>>38はもう無視しろ。身障相手にしてもどうしようもねぇ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)