掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

家庭からも、学校からも…

12 名前:裟氣 投稿日:2006/03/19(Sun) 13:55
>>2
チョットきつい言い方するけどごめん;;
最後に必死に生きているって書いてあったけど必死に生きてるだけじゃ駄目だょ。
必死に生きてるだけじゃラチが明かない。
その「いじめ」(無視?)や「親からの暴言」って言う壁を乗り越えなきゃいけないんじゃなぃ??
受験はもう終わったことなんだからそこでくよくよしてないで
次の高校受験で頑張ればいいじゃん??本当に親に申し訳ないと思うならね。
友達の事は自分の知らぬ間に(気づかないうちに)相手にひどいコトいって
嫌われてるかもしれないし、自分の思い込みかもしれないし。
でもそれでくじけんな。そこでくじけたら終わりだぞ??
そこでくじけたら、あきらめたら、その子たちに永遠に無視されるし、仲良くなれないと思う。
今頑張らなきゃイツ頑張る??このままでいいんなら別にいいけど。
自分を変えるなら↑のことに気づいた時がいいと思う。
今、「勇気がないから後から後から」って考えてたら永遠に直らないし。
後からやろうと思った時はもう遅い。本当に変えたいなら今頑張らないと・・・じゃない??


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)