掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

こんな奴は虐められる!!!!

1 名前:魅羅依☆彡 投稿日:2006/01/16(Mon) 19:09
こんな人は結果的に虐めれる!!自分の行動を確かめてみよう。
皆から聞いた調査結果☆彡他にもあるようなら教えて下さい。
虐められる人は、どういう所が悪いのか理解したいです

・自己中(人のことを考えずに自分のことばかり考える奴)
・自慢屋(勉強でも何でも自慢したがる奴)
・先公にコビうる(皆の人気者になりたいのかよって感じで嫌われる)
・お節介(何でもかんでもお母さん肌)
・人によって態度を変える奴(ムカツクらしい)
・顔とかキモイ(これは酷いと思ったけど皆キモがってる)
・格好付けorぶりっこ(モテたいみたいで腹立つらしい)
・でしゃばり(生徒会などの立候補者)
・皆に秘密をばらす(これは一番駄目!!)
・本人の前でも、陰でも悪口を言いまくってる奴(これもNG)
・言いつけ魔(先公とか親にすぐチクる)
・体臭や口臭がする(ちゃんと身だしなみチェックゎしよう)
・カンニングなどセコィことする奴。(印象↓↓のもと)
・「○○が、貴方の悪口言ってたよ」(誰もいい気分にならない)
・おどおどする(相手に対してストレスを感じさせるよ。ダメダメ!!!!)
・清潔感がない
などかな。
皆も教えてね☆彡
一学期虐められた子はおどおどしてたし、清潔感がなかったよ

112 名前:みゆ 投稿日:2014/04/05(Sat) 21:53
>>111
豚ニート

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)