掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

えーっと…これってイジメなんでしょうか?

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/18(Wed) 21:14
えーっと…少し気になるので相談させてもらいます
私は中二の女子です
友達もそこそこ多くて、楽しい毎日を送っているのですが…

最初は、中一の秋…友達と帰ろうとしたときのことです
朝、ちゃんと靴箱に置いたはずの靴が無くなったんです
それで、いろいろ探してもどこにもなくて、私と友達、他にも知らない人や先生まで親身になって探してくれて
それでも見つからないのであきらめて帰ろうとしたとき、体育の先生が裏庭の泥水の中で私の靴をみつけました
どこに靴があったかを知ったとたん皆が怒って^^;
「絶対犯人探す!」とか言ってたのですが私はそこまで気にしていなかったので皆を止めて帰りました
そしたら今度は…冬かな?次は体操服がなくなったんです
絶対学校においといたはずなのになくなってるんです…
誰かが持って帰ったというのは無いと思うのですが…^^;
必死に探したのですが結局見つかりませんでした

それで、なんとなくこの話を友達にしたら友達に
「それ、イジメじゃない?誰かにイジメられるような事した?」と言われてしまいました
私はそれほど意識してなかったので「まっさかぁ!」と言ったんです
けど友達は「いや、絶対イジメだよ!犯人多分Sさんだよ。中一の時アンタのこと嫌いって言ってたし…」
って言うんです。そう言われると気になって…

これってイジメなんでしょうか?

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/18(Wed) 21:16
ついでに言うと、私は全然気にしてないんですが友達がきれちゃってて;;
「アンタちょっとは気になよ…」と怒られました;
やっぱ気にした方がいいんですか?コレ…

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/19(Thu) 17:06
今この状況が嫌なら気にした方が良いんじゃない?
それに、この状況を放って置いて酷くなったら傷つくのは自分
だし。今、良い友達はいるうちにこう言うことは解決させないと・・・。

4 名前:ドンタコス少尉 ◆yGWIFJTU 投稿日:2006/01/19(Thu) 17:13
ジャージ取られた>これは間違いなく窃盗罪じゃないのか?
靴とジャージの件が別々の犯人の可能性もある。

これは虐めじゃなくて「犯罪」だな。財布とか取られない前に気をつけたほうがいいんじゃないの?

5 名前:Σ(゚Д゚ ◆jNoZf/hg 投稿日:2006/01/19(Thu) 17:53
ちょ……ヤバイって。
之はイジメ…より↑の出来事かな。
場合によっては…警察に届けだしたほうがいいね。

まぁ自分も似たような経験あるんだけどね。
自分の盗まれたのは結局帰ってこなかったけどねorz

6 名前:麗羽 投稿日:2006/01/19(Thu) 19:22
んー。。。たぶんそれはイジメでしょう。
先生や、親に相談したほうがいいのでわ?

7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/19(Thu) 19:36
結構悪質ないじめかな・・・?
いじめられる方って、なかなか“いじめられている”っていうのに気付きにくいけど。
誰彼構わず敵視しろとは言わないけど、やっぱりそれなりに「本当に信頼できる友達」がいると安心。
友達って言っても 肩 書 き が多かったりするからね。
まあ・・・最近のことで他にも変なことがあったらここに来ればいいさ。
できればまた詳しく言ってくれるとこっちも考えやすいかな。

8 名前:1 投稿日:2006/01/19(Thu) 19:41
>>3
ん〜…私は別に気にしてないんですけど、なぜか友達が怒ってて^^;
やっぱりそうでしょうか…そろそろ気にした方がいいのかなぁ?

>>4
狽サ、そうなんですか!?窃盗罪…;;
友達いわく犯人は同じみたいです。Sさんが私を見て笑ってたって皆言ってたし…
き、気をつけます…;;

>>5
あはは…まぁ体操服無くなるってのはちょっと気持ち悪いですしね^^;
これ以上物が無くなったら…警察とかにいってみます…
狽サうなんですか!?お気の毒に;;
物が無くなるって、嫌なのもあるけどなんか気持ち悪いですよね(笑)

>>6
狽ワじですか!?うーん…イジメかなぁ?(汗
いや、先生も親も知ってるみたいです^^;
先生に呼び出されて「相談したいことあったらしいや!」とか言われたし
まぁ…イジメとかあっても私ちゃんと言いかえせますし…大丈夫…かな^^;

9 名前:ドンタコス少尉 ◆yGWIFJTU 投稿日:2006/01/20(Fri) 19:17
>>8

行動はそのクラスメイトの為にも、早くやったほうがいいと思う。
皆知らないんだろうけど、「物隠し」や他人の「物」に手を出すことは犯罪だ。

10 名前:1 投稿日:2006/01/20(Fri) 19:24
>>7
や…やっぱイジメ…?;;
本当に信頼できる人はいます^^助けてもらった事もあるし…
えーっと…まず…六年生を終わってから引越ししたんです、私
だから今住んでるとこには中一からいて
それで、最初の登校日に4階に急がないといけなくて^^;たまたま私の前にSさんが居て;;
しかも狭い廊下で並んで歩いてて通れなかったんです
はじめは「そこどいて」って何回も言ってたのですが、聞こえてるみたいなのに無視してきて
このままじゃ授業に遅れる!って思って仕方が無く少し押して通ったらいきなり
「あぶないじゃん!こけたらどうすんの!?」って怒られて…少しはらたって「どかないからでしょ?」って言ってしまって(汗
それからなんかイジメまがいな事されたんですけど、私我慢できるほど温厚じゃなくて
Sさん睨みながら「うっとーしいんですけど?いい加減やめろや」とぶちきれてしまい…
それにびびったみたいでSさん逃げてって、それから友達とかも出来始めたんですけどね;;
でもそれからずっとなにかと物がなくなってて…
しかも最近は英語の問題集までなくなりました(汗
ぜったいに学校においておいたはずなのに;;
やっぱりSさんなのかなぁ…て思うけど決め付けるわけにはいかないし…
どうしたらいいんだろ〜…orz;;

11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/20(Fri) 23:41
もしかしたらクラスメイトの仕業かもと少し思ったりした自分は・・。
まぁ気にしないでw

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/21(Sat) 16:29
>>1
いじめっていうか、嫌がらせじゃない?
まぁ1がいじめだと思うんならいじめになるかもしれないけど。

13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/25(Wed) 17:13
■■■■■■■■■■■■■■■■
■              ■  違う板にコピペすると、四角の枠の中に
■              ■  メッセージとURLが現れる不思議な絵。
■              ■
■              ■  (その仕組みがリンク先に書いてある)
■              ■
■              ■  この原理を応用すると、まったく新しい
■              ■  コピペが作れる予感。
■■■■■■■■■■■■■■■■

14 名前:あああ 投稿日:2006/01/26(Thu) 20:24
私もいじめ経験したことあるんです・・・本当いやですよね。
私も嫌がらせだと思います。。いじめはほとんどねたみとかが
おおいからぁ〜!!でも負けないでね!!

15 名前:新羅 投稿日:2006/01/27(Fri) 00:11
いじめやろうね。ストーカーとかの可能性もないことはないんちゃう?
友達なんて表向きだけってのも結構あるし、まずは自分で推理してみたら?
怪しい人は本当にいないか。それと自分の友達に偽りはないか。
Sさんにブチ切れしてsさんビビッテるみたいやし、一回呼び出しでもして
聞いてみたらどぉかな?
疑うのが人やし。疑って違うって分かったんやったら信じたらえぇやん?
まずは疑ってみることやな。

16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/28(Sat) 00:39
>>1

へ            へ
      ( レ⌒)        ( レ⌒)     |\   /}     く~~~7
   |\_/  /へ_   |\_/  /へ_   \\_//      ~|/,,_   
   \_./| |/   \  \_./| |/   \    > /     /~___、 \
     /  /| |~ヽ ヽ  /  /| |~ヽ ヽ  / ∠__  | /   !   |
    / /| |ノ ノ | | / /| |ノ ノ | | (~_  ~   ~) \|     i  |
    | |  |   /  / / | |  |   /  / /    ~ ̄ ̄フ /       |  !
    \\ノ  く  / /  \\ノ  く  / /      /~/        ノ / 
     \_∧」 / /    \_∧」 / /     (  <         / /
         _/ /         _/ /      \ \      ノ /   
       ∠-''~          ∠-''~           ~`-ニ>  ノ/  

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/28(Sat) 16:14
>>16
                    _へ
                    へ_,,,ー ̄  |
          へ       (   _,,, i~7 |
         ( レ⌒)     | | 」 レ'  |
      |\_/  /へ_    | _ _  ー, )
      \_./| |/   \   | | 」 |/ /
        /  /| |~ヽ ヽ く_,,,ーー~~\
       / /| |ノ ノ | |_  | ) | /_,,,ー,
       | |  |   /  / /\`〜 ~~  ,,,,ー’
       \\ノ  く  / /  ~~ ',| √| ノ_,,,ー〜i
        \_∧」 / / (〜' ̄  ~~_,,,ーー〜'
            _/ /   `ーフ ) ̄    ) )_
           ∠-''~     ∠/     //( ノ
                         く\_ー-' '~~~7
             へ    く~7_へ  く_,, ┌二、~
        /7 ∠、 \  _> _/   <ニ, ~ ∠,,へ
        | /   !  | (__//~) _,,,,-'  _,〜、)
        | |    i  |   く ̄ /  \_/~~_  _
        ! レノ  |  !    フ∠へ .  /フ ( (_,,,,\\
        \_ノ  ノ /    (_,,ノ  ∠っ レー' ┌` )/
            / /    へ_/\くニニ┐ 「 ̄| レフ
           ノ /    |   /| | __ | レっ | く
          ノ/      | |~~ | ノ \_,、 「 //\\_/|
         ノ/        | |_ノ )   J |∠ノ  \ ノ
                  (__,,ー~~   \ノ      `V

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/03/06(Mon) 22:03
いじめじゃないよ

19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/03/15(Wed) 15:18
苫小牧高校・・・・ふぁえyhgzs・・・

20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/15(Sun) 18:03
下目黒の「恐怖の精神虐待魔」、2011年6月8日水曜日、東急バス弦巻営業所で鬼畜のババアがいる! めぐろ区民キャンパスで罪もない子供を襲ったんだ!!!あのババアは被害者を廃人寸前まで追い込んでるんだ!!! 障害者=権力者だって思い込んでる被害妄想野郎だ!!!確かにあのババアは子供突き飛ばすくらいの力がある!!! 走れるんだ!!!腹デカくねえんだ!!!!それで抵抗されたら自分が悪いくせに「謝りな!!!」とか脅すんだ!!! 散々罵声吐かれて奴が行ったときに被害者は小さい声で死ねって言ったんだ気弱そうで聞こえないように言ったんだ!!! なのにあのババア行ったと思ったらいきなり走ってきて大きい声で「君が死ね」とかいい言葉とキタネエ言葉混ぜたキモい言葉はいて逃げたんだ!!!! そんな鬼畜許せるわけないだろ!!!ひどいんだ!!!! しかも被害者はバスの中で襲われるのが世界で一番怖がってたのにそれよりもひどいやり方でイジメやがったんだ!!! 学校でも自殺図るほどにイジメられてる可哀想な被害者をよ!!!! しかも見てたやつらまったく無表情だったんだその上通報もしないんだ!!!! 目撃者で無表情で虐待されるところを黙って見てた運転手や乗客共も血も汗も涙もねえ本物のキチガイ野郎のように扱ってくれ!!!! 被害者はあんな偽善者ぶったババアに死ねって言われて本当に殺されると思って恐怖してるんだ!!! それで精神異常起こしてするつもりもない殺人予告書いて、あのババアはまだ反省もしてないからな!!! そしてこのことを全国の警察とかに訴えてくれ!!!!あのババアが鬼畜だってことを!!!! 被害者は今東京学校ではなく世田谷の科学技術学園に通ってるが虐待のショックでバスを待つだけで心に苦痛をもたらすんだぜ!!!!野郎のせいでさ!!!!学校に行くだけで心に痛みが走るんだ!!!このままじゃ被害者は過労死する!!!!あのババアが被害者を殺すんだ!!!!野郎逮捕してくれ。

21 名前:株式会社オキムスの星川薫からいじめ、パワハラを受けた 投稿日:2014/01/06(Mon) 11:54
株式会社オキムスの星川薫からいじめ、パワハラを受けた

22 名前:黒ノ美蚊 クロノみか アンチ 自称有名 投稿日:2014/02/03(Mon) 23:35
>>1 >>2 >>3
時音キル RT乞食 メンヘラ リムった人間のID晒し 炎上 無反省 自己中
時音キル 声きもい ナルシスト 有名人気取り 宣伝うざい 構ってちゃん 長島美香
西園寺詩音 RT乞食 メンヘラ リムった人間のID晒し 炎上 無反省 自己中
西園寺詩音 声きもい ナルシスト 有名人気取り 宣伝うざい 構ってちゃん 長島美香

23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/14(Fri) 02:06

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)