掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

見てると面白い'`,、'`,、(´∀` )'`,、'`,、

1 名前:魅那 ◆sUJRCU3g 投稿日:2006/01/21(Sat) 10:25
まぢ面白い奴発見!!!
全てにぉぃて、自分が悪ぃのにぃ、それを認めなぃ奴ぃるんだぁ
マヂ爆笑だからぁ'`,、'`,、(´∀` )'`,、'`,、
ちゃんと説明しますと、仮にCさんと言うことにしておきます〜w
Cは、バレー部だったんだけどぉ、M達に虐められてバレー部ゃめましたぁ。
Cゎ付き合ってる人ぃたんだけどぉ、Mに「付き合っちゃいなよ」
って言わせて告らせた、所謂ハメなわけ。それもバレて
ふられて、それでも元彼が好きだから
「(元彼が)わざと好きな人つくってるょね」って言ってるしぃ〜
その上、Kと喧嘩までしちゃってぇ、私がKが仲直りしたいみたいだよ
って伝えてあげたら、「仲直りしたくないし」とか
折角仲直りしそうだったのにまだ喧嘩ちゅうでぇ、
Mは悪口言ってないのに悪口言ってたとか、仲間を付けたいからって
嘘付いてるしぃ、マヂ爆笑!!!!ァハハwww
しかもその嘘バレAさぁ〜wwwwww
自分の否を認めないからゥザィしぃ〜
皆から嫌われてるしぃ、
ぁんな奴虐められちゃえ!!!!

37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/23(Sun) 14:22


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)