掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

これって虐めの予告なのかな・・・?

1 名前:σ(*・∀・) 投稿日:2006/01/21(Sat) 18:36
これって虐めの予告なのでしょうか?
ぃぇ、本人にはその気はないかもしれませんけど私は今も尚傷ついています
ある日Aに
A「水曜日ハマちゃん(仮)と遊ぶんだけど、σ(*・∀・)も遊ぶ?」
と訊かれたので
「うんw遊ぼ」
って素直に答えました。Aからはあまり誘われたことがなかったので
とても嬉しかったんです・・。でも陰で
A「冗談で誘ったのに本気にしてビックリした」
とほざいていたのです。すごく腹立ちました。だから
Aの頭を軽く叩いて
「この前の遊びの誘い冗談だったんだって!?」
って少しキレたら
A「ごめんなさい。許して下さい。ごめんなさい」
って言いました。それでも私は許せませんでした。。。
その一週間後ぐらいになって、Aは私がAの近くに行くと
「何?」「何で来んの?」
と少し冷たくなったんです・・。それにも納得がいかない私は
「A、ちょっと話あるんだけど。」
ってキレました。すると
A「ごめん!!何かした?ごめんね」
って謝ってきたので、私は、何かその日だけ機嫌悪かったのかな
と思うことにしました。するとその後も・・
「何?」「何で来るの?」
って冷たいんです・・。これは虐めるよという予告なのでしょうか
そうでなくても、Aに私は嫌われているのでしょうか・・・。
アドヴァイス下さい・・・。

26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/14(Fri) 00:47


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)