掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

今更罪悪感

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/30(Mon) 21:26
言ったじゃん。そいつは駄目なんだよ。
魔夜は悪いことしてないって言ったろ?そいつはそういう人間。
クズは何やっても駄目駄目ぇ笑
魔夜はそうやってすぐに罪悪感感じちゃういいこだから駄目なんだよ
魔夜が駄目って意味じゃなくて。前も言ったじゃん
Yは御前が罪悪感感じるほどの存在価値ないよ
本気で虐めれば?
それで御前が罪悪感感じて御前がやったこと皆誰かが知っても
誰も御前を咎めないよ笑
憎しみはそいつの死をもって晴らすものだけど御前の人生にそんなYなんかの汚点つけちゃ駄目ー笑
そういう奴は何やっても駄目。立ち直れないくらいやりな?
友達も皆御前のミカタつくから笑
>>16

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)