掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

今更罪悪感

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/28(Sat) 21:57
>>1
他人がやったから自分も、なんて行為は愚かだ。
しかも他人がやった事を自分で繰り返しやっておいて
自分は助かりたいなんて虫がいいにもほどがある。
それに前回のスレでの態度も悪い。
相談者なら相談者なりの態度ってもんがある。
誰もかれも自分に批判的な奴に暴言吐き散らしてたら
悪い印象を焼き付けるだけで、最後には人に見放される。
今は良心的な良い人もいるから答えてもらってるみたいだけど
君がまた同じ事(暴言)をしたら、今度こそ相手されないよ。
しかも相談が相談で自己中心的な内容なんだから人が呆れて当然。
そのうちここも削除されるような予感がするのは、多分俺だけじゃない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)