掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

虐めは悪いこと?

1 名前:***Яμяu*** 投稿日:2006/02/04(Sat) 18:35
虐めは悪いことかなって、最近思う。
確かに、何もしていないのに虐められるって言うのは悪いと思うよ。
でも、酷いことをしたから、虐められるって言うのもあると思うな。
私のクラスで虐められてた子は、友達を利用し、裏切った人。。
だから、思い知らされてたんだと思う。
でも私は思います。
誰が悪いとかじゃなくて、虐めだけはしてはいけないって。
人の心に土足で入って、踏みにじんで、平気で傷つく事言って・・
何が思い知らせるだ!
一対一で話すればいいことじゃない!それでもきかないような
人なら、尚更関わらなければいいだけ。
そんな酷い人と、同じ次元になってどうするの?
酷い人よりも、上の立場になることが必要だと思うよ。
虐めがいいことだと思う人や、私に意見がある人、
また、肯定派の意見など、あったらレスしてください。
私の考えは、間違ってはいないと思うのですが

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)