掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

先公にバレたιιι

1 名前:†*風神*† 投稿日:2006/02/07(Tue) 19:25
ャバィです・・。先公にバレましたιιι
Aに、私は利用されて悪口言われて変な噂流されたという
思い出があります。
だから今日ですね、づっと前から嫌いだったAと一緒に帰るのが
イヤだったので、トイレに友達Bと隠れていたら、通称松ジュンに
バレて・・;;
松「何してるんだ」
私「ィェ・・。あの、、隠れん坊してましたw(ウソ」
B「ww隠れん坊・・www」
松「はぁ!?さっきA達が、『風神とB探してるんです』って言ってたぞ。
  隠れん坊なわけねぇだろ。」
B「ィェ・・。ぁの・・。。」
松「誰かと帰りたくなかったから隠れてたんじゃないのか(図星☆)」
B「は・・・はぃ・・・。」
松「誰にも言わないから。誰だ!?」
B「・・・Aです・・・・。」
松「何で?」
(その後、私がやられてきたことを全てハナしました。)
私「私・・Aのせいで虐められそうになったんです!」(本当)
松「判った・・。」
と言っていってしまったんです!ャバィですかね??
絶対Aにバレます!バレたら私とBは虐められます!
どうしたらイイですか???アドお願いします(o*。_。)oペコッ

23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/09(Sun) 01:40


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)