掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

助けてください

1 名前:わたり。。いじめられ 投稿日:2006/02/07(Tue) 21:09
初めまして始めての投票ですが相談させてください。
僕ゎ毎日影が薄いとヵ存在がないとヵ言われます。。。
そのせいか、半分いじめにあってます。
友達の方が多いんですが、8人くらいでいじめてくる人達がいます。
その人達とゎ昔すごく中良しだったんですが、万引きとヵする子が数人いたのでその子達と離れました。。。
そして、その万引きしてる子達の事を友達に相談しました。
それがバレテなんヵいじめられてます。
でもそれを1年間我慢んしてきました。
でもその中の一人が今日『間違えた』とヵ言って僕のランドセルを殴りました。もう我慢の限界です。すごく殴りたいです。
喧嘩で殴り合いになれば、確実に勝てるんですがこれゎ我慢したほうが良いでしょうか??
それとこのイジメの対処を教えて頂かないでしょうか?
それと僕の学校の中で一番強い子に『中学生になったらお前絶対いじめる!』って言われました。。。
どうしたらいいでしょうヵ?
助けてください。
お願いします!



65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/20(Sat) 15:46


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)