掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

虐めゎ続くの?ww

1 名前:悪魔 ◆bZ0GcW0U 投稿日:2006/02/21(Tue) 17:23
今日デスネェo
昼休みだったんですヶド...........
運動場で遊ぼうと思って靴箱へ言ったら
ゥチの靴箱でなんかしてるヤツがォルンデスヨォo
仮にAちゃんとしときますけどw
σ(-ω-мё)ゎ不思議に思って声掛けたんデスoo

悪魔「Aちゃ───んv何してーんのw」

後ろに回って覗いたら何かポケットに入れて隠したんデスネoo

Aちゃん「んーん。ナンデもナィカラwwってか遊びにィコw」

σ(・ω・мё)ゎ別にAのこと嫌いじゃなかったんでw
アッサリ教室に戻って一緒に絵ヲφ(`д´)カキカキしてマシタoo
んで帰るとき。靴箱に行って靴を履こうと思ったら
B君が呼び止めるんですよォoo

B君「ォメェ靴ん中何か入ってんぞ?」

悪魔「ハァ???」

見たら中に画鋲が二つ入ってたんデスo
嫌いな奴だったらマダマシだったけど、
Aちゃんが結構仲(・∀・)ィィ!!子だったんで
それなりにショックでしたoo_/ ̄|○

これからもAちゃんに虐められると思ゥ??
マァ本題は↑なんだけど...ネェ(*´艸`*)



19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/15(Sat) 17:23


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)