掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

ネガティブ魂ヾ(`◇´)ノ

43 名前:愛軍逝く! 投稿日:2006/03/11(Sat) 18:17
>>42
あ〜・・そりゃ絶対、アルファベットは逆でも良いヶド。
G「いつも唖栖華のせいで合奏止められちゃうよね、ウザいんだけど。」
H「だよね〜。一発OKにしてほしいんだけど。ちゃんと練習してんのかな?」
G「っつかさ、才能がないんじゃないのw?」
H「そうかもw才能がないなら、部活に入るナッツのw」
G「アハハw言えてるぅwしかもあいつさ、二つ結ぶしてるけど、
  傾いてるよね(ww)かなり見てるとゥけるんだけど」
H「うちもそれ思ってたぁww」
みたいな会話になってるだけ。ネガティブになる必要はないのよん♪
でもね、GとHに対して恨みを持っちゃ駄目ょ?
貴方がそれなりに、合奏を止めてることは事実なんだから。
特訓をして、見返してやりなさいwその時に
「GとHってぇ、変な髪の毛してるよね。しかも演奏下手だしw」
って心の中で思ってなさいw

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)