掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

ネガティブ魂ヾ(`◇´)ノ

46 名前:4 投稿日:2006/03/12(Sun) 12:18
>>44
そう言うのって酷くないですか?
>「何言い訳してんの、キモ。」
唖栖華さんの全てを知ってるような言い方ですね。
もう少し文章選んだら?

>>42
ひっどwそいつらひっどw
でさ、新しい解決法を俺は見つけた。

ひどい事をされると、それが必ずしもマイナスになるわけじゃない。
「こんな事をするとあの人はこう思う」とか、そういうのをいっぱい集められると思う。
だから、自分がいい人になっていけるということだ。
マイナスな事はプラスに変えるって、イイ事じゃん?

でも、人ってのはその人が気にくわないと、本当に些細な事でも悪く取られてしまう。
今まで「可愛い」とか「オシャレ」って言われてた人だって、そいつを嫌いな人にとっては「ブス」「ダサイ」ってなってしまう。
人はそんなもんだ。
いちいちネガティブになってたら、命が何万とあったってたりねぇべ。

マイナスな事、プラスに変えてみなよ。
そんでそれをどんどん積んで行けば、
   いつか絶対大きなモノになって帰ってくる。
 そーゆーもんだろ。
>>39の思考は間違ってた。
すまん。

プラス思考なら、何でもうまく行くんだって。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)