掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

はたからみて、これは いじめ になりますか??

13 名前: 投稿日:2006/05/01(Mon) 18:11
私が思うには、やっぱり、シカトは虐めですよ。
私も、靴隠されて、次の日マジックでバレーシューズが塗られていて、
右横・左横・ゴムの所・爪先の上のところに赤いマジックで『死ね』
とか『うざい』とか『消えろ』とかかかれてましたし。
その挙句、クラス中からシカトされるようになって、精神的にも
苦痛になってきて、それが二学期の終わりごろで、三学期からは隣の
小学校へ転校しました。今中3で、楽しい中学校生活を送ってますが、
シカトなんかは、されて初めて「ああ、コレって虐めだ」って身で
思い知らされるものです。
私のクラスに同じ奴います。
女子の前だと「うぜーんだよ」と男子並の低声。
しかし男子の前だと「え〜、もぉ〜信じらんな〜い(ハート)や〜だ〜」
って、ぶりっこ。声のトーンが50UP!!
もうありえません。しかも、顔にニキビ大量、シミ・ソバカス多。
顔はおたふく顔、体は関取並のありえない体型。
しかも毎日、甘ロリの服か、ゴスロリのフリフリレース付きのダンス
パーティへ行くのかみたいな変な服。
似合ってないし。
私の好きな人も取られました。あのブスに。
どっちかって言うと、私は男っぽいんですよね。
まぁまぁの体型です…が。
あんな奴に…取られるとは…(泣)

本題に戻って。
Bはどこにでもいる  勘  違  い  野  郎  だと。
自分が可愛いと思い込み、周りは自分の下僕だと思い込んでいる馬鹿。
読む限りでは、Aさんと華さんは粘った方ですよ。
シカトしていいでしょう。そのうち友達無くして初めて気付くでしょう。
自分が愚かなことを。
人を呪わば穴二つ
ちょっと意味違いますが…。
それでは長々と…。失礼しました。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)