掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

はたからみて、これは いじめ になりますか??

3 名前:由乃 投稿日:2006/03/19(Sun) 00:26
まず思った事を書きます。
これ読んでて,Bさんの行為にムカッときました。

悪いところもBさんの性格の内だし,仕方無いというのもあるけど
・・・注意しても直す努力もしないのはどうかと思いました。

友達の好きな人をとった事。
たとえ友達の好きな人でも,好きになってしまう事はあると思う。
付き合い始めた事も,Bさんにとっては友達にも言いにくいし,
とっても悩んだりしたのかも・・・とかは思ったけど,それを
繰り返すようならもうBさんを信じる事はできなさそうですね。

華さんとAさんが“一緒にいたくない”といって
“わかった”とBさんがいったのなら,
Bさんとの事はそれまででいいんじゃないでしょうか。

華さん達は話しかけられたらそれに答えるといってましたね。
それが本当なら,シカトとはいえないと思います。
Bさんも華さん達が一緒にいたくない事を了解しているようですし,
原因もわかってると思うんで・・・イジメじゃないと思います。
お互いとりあえず納得してるんで・・・

長々とすいません;

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)