掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

相談に乗ってくださると嬉しいです・・

1 名前:五月雨 投稿日:2006/03/20(Mon) 15:44
初めまして、日々の訴えについてですが、どうか聞いてください。

私は中1で、今年春がきたら2年になります。
けれど、2年、3年になるのがとても不安です。
何故なら今、虐められているからです。小規模な虐めでも、私は気が弱いので
ちょっとしたことでもすぐ悲しくなります。
私の名前の一部が、お店の名前に似ててそこから始まりました。
そのお店の名前がドラえもんに似ていたので、「何か道具出せ」とか面白半分で言ってきます。
男子にも女子にもそう言われ、先生も友達も助けてくれようともしません。
家族に相談したら「自分のときはもっとひどかったんだから」と言って相談に
なってくれませんでした。誰も助けてくれないと思うと、とても悲しい気持ちになります;
2年や3年、高校になると、さらに虐めがひどくなるのかと思うととても不安です。
皆さんもこんな気持ちになったことってありますか?もしあったら出来たら教えてくれますか?
自分と同じ苦痛を味わった皆さんのことをもっと知りたいです。

以上です。ここまで読んでくれた皆さん、ありがとうございました。

21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/10(Mon) 18:48


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)