掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

いじめは許さない!!

25 名前:m 投稿日:2006/04/05(Wed) 20:39
>>21
確かに虐めは難しい課題ですよね。でも、被害者の良き相談相手にでもなれればいいんですけどね・・・(言ってる事被っちゃった?)

>>22
初めまして。あなたも虐めは嫌なんですか?良かった。分かり合える人がいて(?)
そうですね。虐めをしてる人は強くは無い・・・まさにその通りです。
一度、虐めをしてる奴に教えてやりたいです。
俺も、虫なら何匹も殺した事あります。でも、それって自然の性(?)なんですかね…(意味不明

>>24
そんな事、本気では思って無いけど、単に皆に虐めの醜さをわかって欲しいだけ。
此処で言う位だから、虐めは結構あるよ。でも、俺はちゃんと注意したぞ。逃げた事なんて1度も無い。

>>20
偽善者?何言ってんだ阿呆。虐めをこの世から無くしたい、っていう願いの何がいけないんだ?



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)