掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

死ぬより話す方が勇気少なくて良いじゃん

101 名前:m 投稿日:2006/04/24(Mon) 22:06
>>97
ニセモノ何やってんの?マジで哀れだから止めれ。

>>93
何を言おうが勝手だ、という事はないぞ。それだったら当然「死ね」とか「カス」もありなのか?

>>94
俺がここにいる意味は他の、ここが他の人の意見が聞けて興味が持てるし、自分の言い分をはっきり伝えられるから。じゃぁ逆に聞くけど、君がここにレスしてる意味は何なの?

>>95
別に「友達だからあてにならない」事はまずないと思うな。それなら「本当の意味」での友達がちょっと崩れる。つうかさ、人の悩み一つ聞けない友達は最初からいらなくない?
つうか、相談されたらそれに答えるだけでも出来るのでは?
「親に相談出来ない人達」は、カウンセラーの人や精神科(?)の人に相談してみては?と思うのだが。

>>96
何が馬鹿の一つ覚え?確かに言えるけど、お前にも言える事だとは思わんか。
別に「救いたい」って気があるから「減らしたい」と思うのでは?悩んでる人を減らしたくなかったら、今までこのレスはしてないと思うがなぁ。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)