掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

死ぬより話す方が勇気少なくて良いじゃん

22 名前:nDxJIdvE 投稿日:2006/03/30(Thu) 20:41
>>1は自殺について真剣に考えたことがあるんだろうか。
自殺は孤独で死んでいくんだから、誰かに話すとかそんなもので楽になれるものじゃない。

自殺はいけないと言う事には同感で、尚且つ死ななくても良いような理由でポンポン死ぬのも今の世の中だけどな。

だが、俺はどうしても死にたい奴に関しては、例えば死ななくても云々・・の様な奴は、自分で気づくまで時間を与えるのが最善だろうし、もし死ぬ程のショックなら自殺も仕方ないと思う。

まぁ、これは相手が赤の他人ならの話になるんだが。でも自殺しそうな奴ってたいてい心の奥底では親友をも疑っているんだよな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)