掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

死ぬより話す方が勇気少なくて良いじゃん

77 名前:m 投稿日:2006/04/18(Tue) 21:17
>>74
俺は死んだら楽しい事が何も出来ないっていうことでカラオケや友達という言葉をだしたんだ。それに、言葉にはよっぽどの意味が無きゃ発言出来ないだろう。どうしても言いたくて言った言葉は安っぽくはないとおもうんだが。駄目かな、俺の意見じゃ。
ていうか、自殺志願者の重荷を背負れない、重い出来事を聞けない、なんてのは身内失格だよ。それに、身内だから気兼ねなく話せるんじゃん。

>>75
世間知らず?ポジティブ?何を言ってるんだ。お前らの考える事はネガティブすぎるぞ。そんなんだから自殺が増えるんだ。
理想像の何がいけない?そういう世の中にしようって気がまるで無いな。お前には。
実行出来ないなら、その人の意思が弱いだけ。あと、その人を受け入れられないなら、簡単に自殺を語る資格なんて無い。

>>76
家族に聞けないなら、友達や親戚に聞けばいい。それが無理なら遠い身内でも誰にでも相談すればいい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)