掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

死ぬより話す方が勇気少なくて良いじゃん

92 名前:m 投稿日:2006/04/22(Sat) 20:41
>>88
何だお前?哀れな事はやめれww

>>86
全部否定してるって、あのさ、君は今まで俺のレスをどのようにとらえていた訳?確かに自分の納得がいかなきゃ否定もするだろうよ。だがな、ここは世界中を結ぶインターネット上の掲示板だ。いろんな人がここに来てここで言い合うのは自然なんだよ。
自己満足って、俺が自殺志願者を減らそうっていうのはそんなに駄目か?じゃぁ何か?俺みたいな人間は何もしないで自殺者を黙って見ろってのか?悪いがお前のその発言じゃ、そういう捉え方しか出来ん。
「お前が探して癒してやれ」ここはBBSだから。どうやってさがすのか?じゃぁ「死にたい・・・」とかいうスレッドがあってだな、それに俺が応えてスレ主が癒されたら「探して癒した」事になるのか?
悪いが、君のその文じゃそういう捉え方しか出来ないな俺は。

>>87
正義ぶってる?自殺志願者を無視する方が正義が無いと思うが。
別に自分の意見に無理に同意してもらおうとは思わないよ。では逆に自分の意見に君が無理に同意したとする。君の心には俺に対する反発心が生じるばかりだろう。違うというなら反論求む。
別に俺は自分の主張を認めてもらおうとは思わない。さっきも言ったろう。ここは自分が思うことを主張する所だ。だから他人が反論してくるのは当然の事だ。(空回りスマソ)

>>90
友達に虐められてるなら、その友達はあてにならんから。虐めてる奴に相談しても逆効果だぞ。
何が大げさだ。いざとなったら親戚だって立派な相談相手になる筈だぞ
何の為に親が存在すると思っているんだ。親は誰よりも良き相談相手になるんだぞ(例外もあるが)親に相談出来ないのは、まだ心が弱いだけの事。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)