掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

こういうときはどうしますか?

1 名前:レイ ◆ZdXDn/Nc 投稿日:2006/04/12(Wed) 17:26
初めまして。レイっていいます。
早速何ですけど・・・
私は今年から中学で、もちろん新しい友達も出来たわけです。
前の学校からもありましたが何個かのグループに分かれるんですよ。
ここではAグループ(クラスの番長のとこ)Bグループ(私のとこ)
Cグループ(結構いい子ちゃんが集まってるとこ)にしておきますが、
その中に入れない子が居るんですけど・・・、その子がメチャクチャムカツク
んですよ。軽くたたいただけで(もちろん悪ふざけで)すぐに泣くし、
こっちのグループばっかくるし・・・話し方もムカツクし・・
とにかく、イライラするんです。
そして今日、他のグループの子が
「ねぇ、Bさんどう思う?」って聞いてきたんです。
当然私は「ムカツク、嫌い」って言ったんです。そしたら他のグループの
子達も嫌ってるたんですよね。なんか睨んでくるとか・・
それでBグループのみんなに聞いて見たら全員嫌いって言うんですよね。
だから、明日から省かない?って事になったんです。
それか、私を含めBグループの子全員で嫌いって言うか・・・。
そう言うことに綯ったんですけど・・皆さんならどうしますか?

36 名前:佐土瀬亮の存在は下痢のついた紙以下 投稿日:2014/03/18(Tue) 06:25
佐土瀬亮は 下痢くそレベルより下の存在
パワハラ 無断欠勤・仮病のプロ 人望無し 人格障害 暗いボロアパート暮らし
豆腐メンタルのDQN
飲みの席では女性に近づくが話はクソつまらない
ハゲ 貧乏 つまらないゲーム作って発売日前に逃亡


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)