掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

これが私の元友人

5 名前:女子中学生A ◆piaaO5PE 投稿日:2006/07/08(Sat) 20:58
返答どうもありがとう御座います
>>2さん
そうですね、確かに自業自得なところもありますね
>>3さん
そうですね、しかしどうやら舌たらずだったようですね。
私は彼女にほかに何度も嫌な事をされてきました。
しかし我慢してきました、でも限界でした。
きっとこのまま付き合っていてもあちらから関係を崩すでしょう。
先手をきる・・・確かに幼稚ですが、友達やめよう何ていってきいてくれる人はいないでしょう?

ところであなたはいきなり仲直りしようなんていわれて仲直りしたいですか?
きっと嫌な気分になるでしょう?だけど相手はこっちをほっとく気も無いでしょう。
素直に謝って直る喧嘩なら、失礼ですが書き込みしないと思います。

>>4
そうですね、我ながら幼稚だとは思いますね。
でも煩労を申しますなら私たち友達だよねなんていう傷のなめあいはしていません。
本当に信頼・・・していましたね、嫌な事は沢山されましたけど。
それも彼女の性格なんだなって。

ところで、混ぜ返すようで失礼ですが信頼関係は簡単に崩れる物ではないとおっしゃいまいたが、本当にそうお思いですか?
でしたら、随分と恵まれた生活をしているのですね、とても羨ましいです。

きっと類は友を呼ぶんでしょうね、裏切られて騙されてきた人間には裏切る事態と裏切られる事態しか発生しないのでしょうね。
あなたの様な生き方をしてみたいものです、信頼しても裏切られる馬鹿な私には暗い海の底から見る地上の光の様なものですね。

表面上の付き合い・・・が出来たら最高な事ですけどね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)