掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

学校行くのが憂鬱

16 名前: 投稿日:2006/08/12(Sat) 10:07
>>15
ふうん。
そんなの関係ないね。
お前みたいなのがいたらすぐ陰口言われたり、
妬まれたりするだろ
>>14
そうか・・。。
でも、すごく幸せな奴のが多いじゃん。
陰口言われたって、他の奴とすぐ連める奴とか。
俺は、人見知りだから無理なんだ、そういうの
>>13
うんうん。
俺も同意だよ。一人になるのが怖いから。
でも、俺は人見知りなんだ・・
だから、社交的になれなくて。。。。
ぶっちゃけ他の人に比べれば友達なんか少ないと思う。
Ah・・世の中は不平等ですね
>>12
奪われないようてめぇで守れ!
好きな男なら、勇気を出して頑張るんだ!
>>11
俺とほぼ同意見だなw
でも、友達がほしいのは誰でも一緒だよな・・
でも友達ができないから、疲れる。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)