掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

学校行くのが憂鬱

32 名前: 投稿日:2006/08/17(Thu) 22:18
>>31
そっかぁ…
あたしはね,中1んとき,私以上に人見知りで暗かったTって人が虐めにあってたのを,助けずに加勢しちゃったの
それから,先生のお陰で虐めはなくなったけど,完全に消えた訳じゃなくて…
誰もTに近付かなくなった…
それでTは2年生になった今でも1人ぼっちなの…
今,私は,>>31や,Tが受けた苦痛を味わった訳じゃないし,それより全然軽い苦しみなのに,こんなにも精神的にイッちゃってる。
だから,虐めを解決して,逃げなかったTや>>31は偉いと思うよ。
自信もって!
あたしも,虐められそうになった経験あるから…それから目立たないようにしてたけど…
>>31>>31のままでいいんだよ。
何が原因で虐めが起きたのかは判らないけど…。。
2学期になったら,高校デビューならぬ,2学期デビューって事で,めっちゃ明るくしてみたら?
あたしは応援してるよ。
貴方は1人じゃないから…
私は彼氏がいなきゃ1人に近いけど(笑"
あたしも転校したいなぁ…
親にはなんとなく転校したいこと言ってるけど…やっぱりお金かかるし実現は無理かも…
でも,あと1年半でうざったい中学校生活が終わるって思うと頑張れる
きもい自己チューな虐めっこ達なんかの為にあたしは命をおとしたくない。
負けたくないから!
私は虐められた経験とかないから,あまちゃんなことしか言えないんだけど(汗
頑張ろうよ。逃げずに立ち向かおうよ(>∀<*)
学校行くのはやっぱ憂鬱だけど,学校生活は楽しいものにしたいじゃん?
一緒に頑張ろう!
頑張って,最高の学校生活にしようよ(^∀≦)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)