掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

いじめを苦にして自殺

1 名前:jpVqovHs 投稿日:2006/08/24(Thu) 19:44
って今日ニュースでやってたよね
親の話のVTRとか もう見てらんなかったわ

ってことで、いじめ自殺について話そう

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/24(Thu) 21:05
2げっとーーーーーーーーーーーーーーーー

3 名前:黒仔。 投稿日:2006/08/24(Thu) 23:07
虐められて要る時は如何しても
其の時だけが長く続く様に
思えて仕舞うと思う。
自分が大人に成った事を先読みし、
同じく虐められると思い込んで仕舞うと思う。
自分の人生を自分の思惑だけで判断していると思う。
此れも只の自分の憶測だが、
其れに近い思いをしていると考える。

4 名前:  投稿日:2006/08/24(Thu) 23:34
>>3
話変えちゃって悪いけど、注意…。
漢字の使い方色々間違ってるよ?
読みにくいし、意味を取違えて読んじゃう人もいるかもしれないからわざわざ難しい漢字使わない方がいい;

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/25(Fri) 09:13
確かに読みにくいけど>>3は良い事言ってるよ

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/25(Fri) 13:00
いじめの事実を知っていて見てみぬふりしてた教師達もなんだかねぇ。

7 名前:jpVqovHs 投稿日:2006/08/25(Fri) 13:34
>>3
要するに 極端に自分に自信が無くなるのな。
どうせこの先も変わらないんだって。
>>4
でも>>3で実際漢字間違ってるのは『要る』だけだよな。

こういう事件があった時の親って見てて腹立つよね
ひたすら泣いて学校側に文句ばっか言ってさ

8 名前:4 投稿日:2006/08/25(Fri) 14:42
>>5
そうだね。
読んでみると確かにうなずける内容。

>>7
その変は私のミスで。
「色々」というのは不要でしたね。

そして意見の方も。
問題はどれだけまわりの人がいじめを知っているかだと思う。
教師だったり、親だったり。
本当に汚い子どもは大人が見ていないところでいじめたりするし。
大人だってむやみにいじめだ、いじめだって言えないことも多い。
殴る蹴る・暴言を本人の前で言うなど、決定的な証拠がないと大人も叱れない。
可哀相だけどね。
例え先生に「いじめられました。」と訴えても、いじめた子が「してません。」と言うと先生は動けなくなる。
どっちが正しいか分からなくてどっちを庇うことも出来ないから。
子どもは大きくなるにつれ、大人を操るようになるんだ。

9 名前:石のように冷たい殺し屋は誰だ? 投稿日:2006/10/01(Sun) 17:26
かわいそうだよな。犯罪、特にリンチ殺人とか地域住民にまで不安を与えるような人種まで登場しだすまであるから…いじめをほおっておくとみんなやりだしてしまいにはイジメられるってだけ拉致監禁で殺されるようになっちまって大変だよ…度がすすまない内に悪い芽は摘み取った方がいい一人一人の問題だしみんなが気をつけないと必ず自分に帰ってくる事になる。

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/04(Wed) 19:33
結末が最悪だった。自殺という
局面ニュースで明るみになったのは最近のこの事件だけだな。
死んだと言う事実を深く、周囲の人間に考えて欲しい。言い方が
ぬるいかも知れないが。だが本当にいじめで死ぬ
奴がいるってのもこれで事実になった。だからこれからは皆
が虐めを無くすよう、それが無理ならいじめに
負けないよう努力する事が大事だと思う。
けっかがどうにしろ、俺はこの事件は今後にとっても
だいじな様に思えるよ。

11 名前:聖奈 投稿日:2006/10/04(Wed) 22:45
教育委員会は何してんだろね。

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/04(Wed) 23:04
>>11
金儲け

13 名前:赤沙汰名濱屋良和 投稿日:2006/10/13(Fri) 20:47
教育委員会は…。いじめ対策をしないとな。人が死んでんだから当たりめぇだ

14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/13(Fri) 22:48
いじめをする人が悪いのはもちろん
されて自殺した人だって、死ぬ以外の方法だってあったはずだし
見て見ぬフリをしてた人だって助けてあげられたはずだし
先生だろうが教育委員会だろうが
親にだって原因はあると思う。
親は被害者なだけじゃない。

問題に関わってるのに責任が無いなんてことはありえないんだよ。

15 名前:す、すいません指をつめないでください 投稿日:2006/10/14(Sat) 09:03
ぶんなぐりてぇな野球のバットで…ねちねち→一瞬でカタをつける。まぁ大人社会がいけねぇっていうけど事実なんだよ借金の取り立てなんて事実、ヤミ金の子供のいじめそのものらしいし、実際昔いじめやってた連中だし…警察が介入できれば一番いいんだけど文科省と市町村の管轄だもんな。

16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/18(Wed) 12:09
でもいじめられてる方は
逃げ場が無かったんじゃないかな?って
ちょっと思う。

冷静に考えれば自殺以外の方法なんて
山程みつかるけど
感情的になってるから
今しか見えなくなって
死んじゃったんじゃないかな?

いじめてた奴は
もっと責任を感じるべきだと思うよ。

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/18(Wed) 12:28
たくさん生徒がいたらいじめなんてわからんよな家族もいじめ知ってたら転校させたらよかったのに。学校に言っても変わらないだろうし
自分の事は自分で守るしかないよね。

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/18(Wed) 21:56
            , '´ ̄ヽ.ヽ `'、
          i  .r-、 口.r、 i
           | /,,_\/__i.|
           ◎|."゚'` {"゚`l|]
             ト、ヽ ,__''_  !
          // l\ ー .イ|、_       それより俺のバスターを見てくれ
    ,.、-  ̄     l   ̄ /   ` ─-、     こいつをどう思う?
    /          -` 、ノ-        ヽ.
  /            |!          .i
  /      Y       |       ,|   |
_|      |     ___/\      !   \
  .|     {   ./  \  \    .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
__{     |  /     \/     ノ____________|
  }    .ノ /         /     l                  |
__f  .-´ ̄\     /      |_____ ,. -  ̄ \____|
  |   -  ̄  \___/        .| ̄ ̄ ̄ ̄ /  / ̄ ̄\  ̄|
___`\ __ /           l___ /   , /      i___.|
 ̄ ̄ ̄    |        _,,,-─} ̄ /     l |      ! ̄ ̄|
_______l __,,,-─"" ̄      .l/         l|       |___|

19 名前:優香 ◆hR3BEqm6 投稿日:2006/10/18(Wed) 22:56
ってか、顔きもいし。それに、バスター変な方向むいてるし。

20 名前:下垣雅輝 ◆7eeO1OZA 投稿日:2006/10/19(Thu) 06:39
自殺は逃げでしかない

21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/19(Thu) 12:56
自殺をしようと思うのは自分の為でしかない。
追い込まれたからを良いわけに両親や深い関係にある人を傷つける。
その場に居ない事を良いことに殺された感覚に世間の目は向く。
いじめられる人も何かしら原因はあるのに気付こうとしない。
世の中はいじめる人間が一番悪いと決め付けてる。

22 名前:ジョン・レノン 投稿日:2006/10/21(Sat) 13:45
カート・コーバン、イアン・カーティス、シド・ヴィシャス、ダービー・クラッシュみんな自分の為だった。…

23 名前:>>20番死ね 投稿日:2006/10/22(Sun) 07:31
>>20の奴ウザイですね〜〜いっそのこと自殺して欲しいね〜結構思ってる人いんじゃね?

24 名前:>>23番死ね 投稿日:2006/10/22(Sun) 13:50
>>23の奴ウザイですね〜〜いっそのこと自殺して欲しいね〜結構思ってる人いんじゃね?

25 名前:まろ男 投稿日:2006/10/22(Sun) 18:09
下垣なんかしとうと?自殺はよくねえぞ。蝋人形のように固まって
人間の姿をした別のモノになる。今日自殺した同僚の葬式だったけど
みてらんなかったモンな悲しくて。家族や親しい仲間がみんな泣いててさ
事故死なのに自殺扱いされて本当かわいそうだった。だからみんな
このスレはいいスレだ皆仲間だ。死ぬんじゃない。もう仲間の悲しむ姿は見たく
ない。必ずいじめを撲滅させよう・・それが死んだ奴への弔いだ

26 名前:下垣雅輝 ◆7eeO1OZA 投稿日:2006/10/22(Sun) 20:17
俺の格好良さに僻んでいる奴もいるさw

27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/22(Sun) 21:30
さて、どんどんスレの趣旨から外れていってますね。糞板の特徴です。

>>21
それは悪いが曲解。最初の一行は合ってるけどね。
一番悪いのはいじめをする人間ですよ。これは不動の答え。
その上で、いじめられる側にも原因がある。という事実が出てくる。

>>26
はいはい粘着釣り乙

28 名前:>>27のキモ垣嫌いさんに… 投稿日:2006/10/22(Sun) 22:49
>>27さん我が国の法律としてはいじめられる奴よりもいじめた奴のほうが悪いという事になっていますよ。確かに原因はあるけどねぇ、死んだ奴には可愛そうだよ下垣が嫌いなのもわかるけどさ…。誰だって仏さんにはなりたくないんだから。いじめを苦に自殺がテーマだからあってると思いますよ。

29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/22(Sun) 23:06
>>28
幼稚

せっかく糞スレ削除してもらったんだから低レベルな会話止めようぜw
いじめは確かに悪い。が理由もなくするいじめに限ってだね。
理由があっても一方的はだめだけどな、正当防衛的な意味でいじめに発展のときもある。

それよかいじめで自殺した生徒のいじめがあった事実を隠す学校側も問題有り。
いじめるやついじょうに腹が立つ!!

30 名前:テワロス 投稿日:2006/10/22(Sun) 23:36
30ゲット。

31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/23(Mon) 00:08
>>26
お前どんだけナルシストなんだよ…。あきれるわー。

32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/23(Mon) 10:37
まぁ、アレだ・・イジメを苦にして自殺するヤツは負け組って事だな

俺も保育園から高校1年の時までイジメにあってたけど、2年になってからは急に皆と仲良くなる事が出来たぞw
イジメなんて耐え忍んでいればいつかは終わる。それを待たずに自殺した連中は酷い様だがバカとしか言い様がない。

今では俺をイジメてたヤツと普通に会話したり釣りに行ったりしてるしw

33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/23(Mon) 13:09
>>32
確かに、いじめは永遠に続くわけではないから
耐え抜いた貴方は凄いと思います。

けれど世の中には、耐えることの出来ない人間も居ます。
自分がいじめられる原因に気付いても、直すのには時間が掛かるし。
いじめを苦にして自殺する人間を減らすのは
難しいでしょうね。

34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/23(Mon) 15:21
>>32
>負け組って事だな
勝ち負けって、ないと思うお(´・ω・`)
自分は負け組とか勝ち組とか関係ないかと

35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/24(Tue) 12:29
>>29それただしい。キモ垣はろくに答えをださんから。そんでもって法整備は難しいぞ。俺も親方日の丸だけど。弁護士か検事に抜け穴を見つけて貰ってなんとかしてみるしかねぇね。裁判で争うのはいやがるしな。

36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/28(Sat) 19:33
これについての一番の問題はだな。

教師が生徒をいじめていたことですよ。

37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/28(Sat) 19:53
大昔からあったみたいだね。夏目漱石の時代から

38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/28(Sat) 20:05
いい大人が子供いじめて何が楽しいんだか…

39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/28(Sat) 22:33
あとは俺の地元の横瀬夜雨という文化人は小学生時代にいじめにあっていたらしいがそれにも教師がかかわってたらしいよ。明治の話だけど。

40 名前:中川泰秀 ◆vkWCNtzY 投稿日:2006/10/29(Sun) 09:11
私自身、中学校時代、同級生の土谷和孝に思いっきり蹴られた事があった。
1976年ごろ。

近畿日本鉄道 尺土駅 駅前の土谷米穀店の次男や。

41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/29(Sun) 09:28
教師は朝鮮人だから仕方無い あいつらは人じゃない

42 名前:池沼朝鮮人 投稿日:2006/10/30(Mon) 21:48
関西じゃ在日朝鮮人は悪党ばっかじゃん?まともな奴はいねーの?栃木の奴は…やっぱ悪党だ。いいから誇りナンタラはいいからさっさと帰化しなさい。といいたいね。日系ブラジル人もだ。おめーら外国じゃあ立派な移民の国民で兵役義務が課せられる人種です。自分の住む愛する国のためにさっさと帰化しなさい。

43 名前:池沼チョソンミン 投稿日:2006/10/30(Mon) 21:53
俺のすむ栃木南部じゃあ田舎ではあるけど、池沼とか朝鮮人とか、部落民とかいまはほとんどきかなくなった。リンチ殺人はあるけど。ストーカー殺人も…やっぱ街の付き合いがあるから死ぬほど心配だよね。自分弱み見せたらすぐやられるモン。やられたくないじゃん?

44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/31(Tue) 17:19
負け組みなんて・・・はぁ・・死にたいなら勝手に死ねばいいじゃん・・・他人に迷惑かけないでほしいけどね・・・ハァ・・

45 名前:下垣晶輝 投稿日:2006/10/31(Tue) 18:04
俺は勉強も出来たから教師から好かれてた

46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/31(Tue) 18:38
>>44
いや、だから負け組みとか関係な(ry

47 名前:ジョー・ストラマー 投稿日:2006/11/01(Wed) 20:31
負け組は救済するって安倍総理がいってたぞ。だったら俺の鬱病を最初に治療する権利をくれよ自衛隊の最高司令官殿といいたい。

48 名前:まろ 投稿日:2006/11/10(Fri) 09:48
>>44本当だな?おれはできなかったよ。勉強できるのか?だよな大学生さん……どーせ俺は中卒ですよー。今は自●隊

49 名前:高校生 投稿日:2006/11/11(Sat) 20:46
私の学校の後輩が最近亡くなりました。自殺です。私は関わった事はないのですが、その子の友達によると遺書には「学校でいじめられた」と書いてあったそうです。生徒が先生に「原因はいじめなんでしょ?」と聞くと、先生は「断じて違う」と答えました。でも事実は、いじめに追い詰められ一人の生徒が亡くなったという事。学校側は外に広がる前に隠してしまおうという事なのでしょうか。私は踊ろきと、ショックを感じました。つい最近ニュースで見て「あんな学校最低だよ」と話してた事が、私の学校にも起きています。勝手な思いこみでものを言う事は出来ませんが、私は校長を信じる事は出来ません。何をするにも何処に行くにも学校と自分の価値。昔私をうけもった担任は、生徒の気持ちを一番に考えられる上に、常識もしっかり教えてくれる、素敵な先生でした。私の学校には自分の立場を考えすぎて、常識が通じないく、規則ばかりが頭にあり家庭環境や友達の悩みには一切耳をかたむけない先生も本当にいます。その先生はもちろん生徒には嫌われています。でも私の学校では、とにかく生徒に厳しい先生が校長からは、気に入らるのです。私たちは、それはおかしいと、担任に訴えてみました。すると担任は、「俺もそれはおかしい事だと思うんだ。」そう言いました。担任はどんな立場も関係なく、正しい事は正しい、おかしすぎる事はおかしいと言える人でした。しかしそんな人だから、いつからか職員室で孤立してしまいました。そして、結局担任は学校から去っていってしまいました。私も友達に悩み1人でいたころがあり、その時は本当に担任のおかげで救われ、今楽しくいられるんだと思います。そんな担任を切り離す学校の環境が、今回の、いじめが原因の自殺をうんだのだと思います。こんな学校がある事を世の中の大人に知ってもらいたいです。

50 名前:下垣雅輝 投稿日:2006/11/11(Sat) 23:23
イケメン
50げっと

51 名前:まろより 投稿日:2006/11/12(Sun) 20:54
文科省はくそ!雇用形態を再度戻さないとますます荒れる!それを気がつかないと教師嫌いのカキコが増えるよ。

52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/13(Mon) 07:34
そうなんだよな。いじめを隠蔽するなんてよくない。絶対に!そりゃ子供が自殺しちまうよ。

53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/13(Mon) 22:59
自殺するくらいの強い決意があるなら
その決意を現実に生きられるような力に変えられればいいのにね。
何か趣味に打ち込んでみるとか。
それまで何年か生きてきてることだって
すごいのにね。
きっと死ぬより大変で難しいと思うよ。

54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/14(Tue) 00:38
このごろどうして、いじめ自殺が頻繁に増えたんでしょうね?
文部省に自殺予告書いた二人目いましたよね
僕あれなんか文部省におもしろ半分で書いたような気がするんですけども

皆さんはどう思いますか?

55 名前:自衛官代表 投稿日:2006/11/14(Tue) 06:51
そうだよ!俺はそれをいいたいんだ!おなじ公務員だからね。どんだけ辛いんだよ。俺は許せないね。今のこの国はやさしさは皆無だと思うぜ。悪い国になっちまった。人間関係の悪化の原因だ。

56 名前:匿名 投稿日:2006/11/14(Tue) 16:46
法律でイジメたら逮捕とか、あったら解決かもしれないけど、何か違う気もする…。
結局いじめっ子はどっかにストレスぶつけたいんだろ。
親から認められないために学校で偉くなるため強そうな姿見せたり。強い人間になったフリして、『自分』っていう偽りの強い人間を作って優越感感じたり。
親の子へのやつあたりで子も誰かにあたりたかったり…。
「理由はない。」って言うイジメっ子の深層心理もそうだと思う。
イジメっ子は悪い、だけどその背景に親や社会から愛を与えられないはらいせだとしたら?はたまたその真相すらイジメっ子は気付いていず、小学生で論理的に考えられなかったら。

あたしは本気でイジメっ子を哀れむようにしたけど、状況は変わったな。

57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/14(Tue) 17:47
いじめっ子ってのも哀れだと俺は思う。小さな国の小さな学校の小さなグループでしか天下とれねえんだからな。もっとも、天下とったと思ってんのは自分だけで、実際は誰からも好かれちゃいないわけだが。

58 名前:たか 投稿日:2006/11/14(Tue) 18:40
自殺の原因はイジメやね。ただマスコミのせいで連鎖反応を起こしてる。これはヤバイぞ。仲間がいると安心感がでて自殺していってる。俺も小・中とイジメに合った。記憶が蘇るよ。ただ俺が今中学生なら確実自殺はした。テレビで放送することによって自殺をそそってる。やめさせるべきだ

59 名前:ほしのあき 投稿日:2006/11/14(Tue) 20:35
がんばって 私の 巨乳が まってるよ

60 名前:匿名 投稿日:2006/11/14(Tue) 20:36
いじめに関していえば起きるのはある程度仕方ないと思う、ただ大事なのはいじめによる自殺をなくすことだと思う、

61 名前: 投稿日:2006/11/14(Tue) 20:40
ほしの あきさんそんな事を載せる場ではない

62 名前:匿名 投稿日:2006/11/14(Tue) 20:49
ちなみに、いじめられた経験がある人は、社会に出た時にいじめを行う傾向があるというデータがある。
関係があるかどうかわからないけど、虐待を受けて育った人はそうでない人よりも自分の子を虐待する傾向があるらしいね。
自分が傷付けられた経験から、他人がどうすれば傷付くのかがよく分かるんだろう。案外、「いじめられた自分」への苛立ちから、「いじめられた方が悪い」とも思っているのかもしれない。

63 名前:砂糖二尉人 投稿日:2006/11/25(Sat) 16:23
俺は社会に出たのちもいじめにあったよ。ヤクザ呼ばれて失職してさ。…学生時代はいじめる相手に立ち向かってよく喧嘩したよ。二回か三回足折られたし…辛かったよ…でもさだからこそこういうスレがあるんじゃないの?いじめにあって「すいません」って泣き寝入りしても仕方ねーよ。戦う姿勢を見せるべきだ。

64 名前:つくね 投稿日:2006/11/26(Sun) 01:43
いじめは犯罪である、というのが私の意見です。
異論もあるでしょうが、暴行、恐喝、窃盗、レイプなどが「生徒が学校で行った」というだけで「いじめ」と言い換えられます。
無視や罵倒などは犯罪ではない、とも言えますが、これだけにとどまっているいじめも少ないのではないでしょうか?

あと最近のいじめ事件の報道で「ズボンをおろされた」といういじめられっ子の被害が多いように感じます。報道されない(されたくない)被害はもっとひどいんでしょうね。

65 名前:L&テキサス&池麺 投稿日:2006/11/26(Sun) 11:10
自分の発言でどんどん自分の好きな人を絞らせる。
摂田っておもしろ。
この勝負、勝たせてもらうぜ。

66 名前:L&テキサス&池麺 投稿日:2006/11/26(Sun) 11:14
    l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;| i
   \、|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;M、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ハ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;レ,.ィ´
- 、、,_」;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/  N、;;;;;;;;;;;;;;;;;/ ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/
   ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;N      ヽ;;;;;;;;;/   l;;;;;;;;;;;;;;;;;/
   _」;;;;;;;;;;;;;;;;;ト!       ∨∨     |;;;;;;;;;;;;;;7´
 ̄`ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ト、    ‐ 、        `i;;;;;;;;;/
   _>;;;;;;;;;;;;;;;;Nヽv- ‐ ミ:、__   _,,ィァ¬、vj!;;;;;/
ヽ、`ヽ;;/rク7;;;ト、ミi{ {:::〉 l}>-z=i <i{ 〈:::} }/ Vニ,ヽ   ,_,ィ=-、 __,rー 、
  ';'、   { !、レハ、! ヾミ=−ジ~´   `ニ=‐'" ,}K //  //_, /,ィフ;;;;;/⌒ヽ
\};;;ヽ、>、 − i ヽ、     /゙ '^!   、、 ./ノ-'/  /;;{'´ _,/;∠ノ;;;;;∠,____
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;` ̄| }、  / ___ __ l ノl|'II゙_,ノ-';;;;ノ'´;;;;;;/;;;;;;;;;;_;;、-‐<´
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/| ヾミーム三三三三三ミニジノB;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;'ー'´;;< ̄`
;;;;;;;;;;;;;;;r‐<|!ヽ,l  `ヾミ{从儿从儿从州' /Y^^i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;ナ' ノ  `ト、  `'ミ三三三三三ツ ハ ヽへ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;Iニコ    / ! |ヽ、, ` ̄´  ` ̄´ /!    Z;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;<,    /{  | i、ヾ冖''´   `ア´ i  } IニI;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;匕     ヽ〉 l | ヽ \___/   l  ′ _,}_;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;レ1     ヽ!  ` ̄\  /  l |   `丁;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;匕┐      !   、_//   /     K;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;Uvi   }  ヽ   ´   /     r 、Y;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ル'〉,, ′      、_,   r‐、 r vヘ_};;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i/〃viイフ、_,, n  n   ,_,ハ しト、};;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;厂´ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙´;;;;;;'‐''ljY^lj^゙W;;;;;;;ヽノ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/    }∧;;;;;;;;;;;

67 名前:L&テキサス&池麺 投稿日:2006/11/26(Sun) 11:16
                      「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゙| 
                  │  摂田必ず         |
                  |  勝ちますよ      |
                  |   貴方の負けです     |
                  |  ………          |
                  └────┐┌───┘
                          ∨
                             , ィ    ノ!
                          ,/ /:::::! }!  /::l
                       i、 j:{/::::::::レ/ '":::::::l  ,.ィ
                       }:::Y::::::::::::::::::::::::::::::j/:::/
                     ヾ:v:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
                      _j::∧/´ ̄`!::::::::::::::::::::::::::Z,   ,ィ'´  ___
                      Y_  __  j_;;;:::::::::::::::::::::∠ノ_,ノム‐ '"/ ̄\
                      {.} k{.}ジ ,r `V:::::::::::::::::::::::::::::::∠,__
                      く´.、`~´ j:!   !}!ヘ::::::::::::::::::::::::::::::::::< ̄`\
          { ̄\      __{‐_-_-‐''"/ 7 /U !::::::::\::::::::\::\:::`ヽ- 、
             >,、_}   /´ ̄ ̄くー‐ ''/ // {Y} j::::::::ヽ::\::::::::\::\::::\ \
          ヽ'         / ̄/:ヾ二  //    ハ:::::::::::::::::::ヽ::::::::::\::\::::\ \
 ____            / ̄ ̄/::::く_/:::i{`Tヽ   }:::::::!::::::::::::::ヽ:::::::::::\:::::::::::\
_| ̄''−,,_,,  ̄ − ,,_         //::::::::::::::::::::::::Mn、  ,」:::::::::!::::::::::::::i :::::::::::ヽ:::::::::::::::::::>
 ̄"''‐ 、,|    /|        / ,'::::/|::::::::::::::::::::U:〔トrヘ}:::::::::l :::::::::::::l ::::::::::::::ヽ:::::::::::::{
,,−'" ̄l|    | |         /  j::/  j::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::! :::i :::::::l :::::::::::::::::ヽ:::::::「
      ||    | |          |  l:!  j/i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V::l :::::::l :::::::::::::i ::::::::::::!
___||    | |         !  |!  / く::::::::::::::::::::∧::「!ト、:::::::::::l:::| :::::::| :::::::::::::! ::::::::/
,___,| |    | |            | ∧ rヽ:::::::::::::::l l:|‖ ヽ:::r-|:::| :::::::! ::::::::::::::::::::::{
 ̄ ̄ ̄||    | |            U )ノ l:::::::::::::::∧l リ l|  // 」:::!::::::r、::::r‐i:::::::::::::
三三三||    | |           !,// rヽ::::::::∧! ヽl! ノ // /::::::::::::Y|::::! /::::::::::
三三三||    | |             ソへ{:::::::::::/ l|   l} r‐'"‐(:::::::::::::::::l |/ !::::::::::
三三三||     `'|          く/⌒:::::::::∠、-ノ}_/〜V― 、>:::::::/>:リ_j:::::::::
___|_j_____j!    r‐┬く ̄厂>:::::::::::∧:::ヽ:::、:::::::::::/  >::::::::::::::::::::::::::::::::::::
二二二二二二二〕‐ ,,_  / /::::::::/  >::::::::::::ヽ!::::::::::::j>:/ _/::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |、 {::::::::/  /:::::::::::::::::::i>:::::::::::://:::::::::::::::/>::::::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄丁

68 名前:L&テキサス&池麺 投稿日:2006/11/26(Sun) 11:19
           , ,. '    _,,,,、、yッ‐'´
              ,r/, _,、-='"´:::::::K..,,,,,,,____  __,,,,.....
         / ,、イシー''"´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ̄::::ン'"´
       / /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,、-'"
       ソ,:'::::,::::::::彡=::::_:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`'=ェー   _,.
.       il!'::::ソ::, ェ=-ニ '゙:::::::::::::::::::::::::::::-ーニ三::::::::::::::::::::`ミェ<´  
    ,..=゙::!:::レ:':::::::::::::::::::::::::::::::::::::三ニ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::`=ミ云ミ'=、、._ 
   ,r'^チ;::::::::ー=ニニ  ニ==ー-:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ォr'''`゙゙゙'''ー-、
    メソヘ、:::::::'::.:.,::::::':::.:,::::::::::'.::.::.,::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ、゙ヾ、
    イ!l ! !::ヽ、::::::::::::::::::::`::::::::'::.:.,::::::ヾ、:::::::::::::::::::_::::::::::::::::::ヽミキ=;'''`´
   ル'|.l!::l!::::::i:ヽミニェー- 、、、.._::::::::::ヽ、::\三ニ二_::::::::::::::::::::::::::ヽ=ー___
.  ソ .i.:::!::',:',:::、:::::::::;::::::、:::::::::、、::::::::::::::::::::ヽ、::::::::::`:::::::::::::::::ニ=二''"´ 
.  /  !:从::'.,:::!ヾ、:::::ヽミ ニィ弋;ッ'y、ヽ::::::::::::::::ヾ:::::::::ヽ:::::::::三天_ ~
 ノ  り !l::::ヾi゙代ッ、-::ヽ`  、 ノ   ゙i::、::::::::::::::::::ヽ::::::::::::::ミヽ、 
    !' !':;::ハ:;ゝ=‐  `゙`'‐      !:l メ、::::::::::::、,、:ヽ:::::::ヾッ、ヽ
.   ノ.   ヾ','!リ丶 |           !i,i: `ヾ、:::i 'i ゙ヾミ廷=-ヽ
   '     `、゙ャ、. ヽ、 ‐       リ'    ゙リ>・'"    ``ヽ、.,
            ` i! ヽ ___     /   ,, -'"           `ヾヽ,
          !  ゙ヽ`ニ´    /::   /´ '""'ー-、゙_ヽ、      `ヾ、
               `ヽ. __,. '^`'‐=./'´        `'ー゙ミ、,     \
                     /             ゙'ヽ、    ヽ
                     /              \ ヽ,     \
                        ゙|                   \ i       ヽ
                         l                 i   、.i.',     ヽ
                      i              !   ヽl ',     ヽ
                        !             ,' ,'.   ヘ : 、       \
                         ヽ            ,' ,'     ゙i! :      ヽ.
                         ヽ            / ,'      ヘ'       ,ヘ
                        ヽ、       / ,'     ', ヽ      ',ヾ.
                            `ヽ、     / / !     ',  ゙i        ', ヽ
                              ヘヽ    / /  !     'i ','i,         ', \
                               ゙iヽ   /  l      l  ヽ       ',  i',
                             'i ヽ ′  l       i   ゙i    、  ,'   ミ、
                             ゙i! \  ノ          l   ,\ , '  ,'     ヾ、
                                 i!  ゙i!          l   ゙,'\   '      ゙i!
摂田さん、私がLです。月曜日から金曜日が勝負です。
僕を楽しませてください。そして勝ちます・・・。

69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/26(Sun) 11:53
今では苛めた児童・生徒は出席停止っつ〜方法をとったみたいだな…

70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/26(Sun) 12:07
ナイスだな

71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/26(Sun) 18:53
_ , -―-、
              , 'ニニニ、::::(0::::::::::ヽ、
                ̄ ̄ヽ':::::::::::::::  ヾ みてごらん>>1を あれが夏厨だよ
                   ):::  ....   \
                  /    ::::::::::::::::::ヽ
                  /      :::::::::::::::::|
                 /       :::::::::::::::::|
                 /        :::::::::::::::::::|
                /        ::::::::::::::::::::|
                |         :::::::::::::::::::::|
               . |         :::::::::::::::::::::|
          _ , ―-、|         /::::::::::::::/::::|
          \ヲ'⌒ヽ:|         /:::::::::::::::/::::::|
            ト`_ ノ::|        /:::::::::::::/::::::::|
           人;;;;;;;::::;:|        |:::::::::::::/::::::::/
          /γ  `:::::|       |::::::::::::/::::::::/
          / (  ヽ   :::|       |:::::::::/::::::::/   ふーん、なんだか
         {  }  }  ::|       |::::::::{::::::::/    生きてる価値なさそうだね、ぱぱ
          | /   }   ::|       .ヽ::::|:::::::/
          } {  /   ::|       .ヽノ ::::/
          } |  (    :λ         :::|
         ( ヽ、 )    ノヽ        ::::|
          ヽ,   ~    〈  ト、_  |    ::::::ヽ、
          (     ,' ノ  |   |~7  ::::::::::::::`ヽ、
           ヽ,、,、,γ' ノ, -‐W~フ {  ト、:::::::::::::::::::ヽ、
          ∠____ト-┘z__,―' ̄Σ Z  ̄ヽ―-、_ノ
                    '―z_,┴'~

72 名前:L&テキサス&池麺 投稿日:2006/11/26(Sun) 19:27
    , ,, - ,, ,
 , '´:::::::::::::::::::::`::'丶,,    _,,,/フ  , , ;, -----i
/::::::,,,:::::::::::::::::::::::::::::::::` ̄´::::〆  , '´::::::::::〆´ ̄´
ヒi'´  `` ` ヽ::,::_::,イ ´フ:::,イ  , ' :::::::::::,イ
             /::::::(   イ ::::::::::::(
           , ´:::::::::|  | ::::::::::::::|
          / :::::::::::::|  | ::::::::::::::|
          ,' ::::::::::::::::|  | ::::::::::::::|
          | :::::::::::::::::|  | ::::::::::::::|
          | :::::::::::::::::|  | ::::::::::::::|
      ,, -- ┘::::::::::::::::|  | ::::::::::::::|
     ム´,_ ::::::::::::::::::::::::::|  | ::::::::::::::|
        ``ヽ ::::::::::::::::|   | ::::::::::::::|
          ヽ :::::::::::::|   | ::::::::::::::|
         __ 丶 :::::::::|  | ::::::::::::::'
      ⊂´´::::::`´:::::::::::,'  ,' :::::::::::::ノ
          `ヽ :::::::::::::,'  ,' :::::::::::::,'
           `', :::::/  / :::::::::/
            ノ ::::,' / :::::::, '
           / :::, ',ノ :::,/   ,,::::-::::'::::"::::'::::- ,,
           / :::i_/ /, '' ´´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::'ヽ,/ヽ
         ,ノ´::::::::::::::::::::::,,,:::,,::::,:::--- ヽ , ,,::::::::::::::::: /´
      , /,,, - ''´´´  ̄             `ヽ,/
     〆´´
摂田さん、あなたは私たちに負けるのです。                                                                     

73 名前:夜神 月 投稿日:2006/11/26(Sun) 19:39
                _,... ------- 、__
                         _, イ//r‐‐<テ三三三`ヽ、
                        ,∠,rこ二二二、 ̄\:ヽ二二:.:.:ミト、            ニ_|_
                       /://(Tト、:.:.:.:.:. ̄≧、ヽヽ \ミト、ミト、           ニ   !
                     /://:.:./ハヘ:.ヽTト、:.:.:..:ヽ¬Eヘこヘ:.ヽ:ミト、         □  |
                     _////:.:.:.:l:.!:.:.ヾ:.:..:.:ヽ:.「:.ヽ:.:.ヽ:.ヽ:.:.「カレヘ、:.:.:.ト、          ―┬―
               ,....''´::::://,イ7!:.:.:.:.:!:l:.:.!:.:ト、:.:.:.:l:ト、:.:.ヽ:.:ヽ:.ヽヽ:.⌒!ヽ、:!厂!      | |二|二| |
                l:::::::::::::l l:':.:ハi:.:.:.:.:.N:.:.!:.:.い:.:.:.:!ト、:.、:.:.\:ヽ:.:',:',:.:.:.ト、 V /´\    | |_|_| |
                l:::::::::::::l l:.:.l:.:/!:.:.:.:.:.!:!:.:l:.:.:.:い:.:.l:!:.:.ヽヽ:.:.:.ヽヽ:V!:.:.:.!:.:ト{ l:::::::::::ヽ     ̄ ̄ ̄
                l:::::::::::::l |:.:.!:ハ!:i:.:.:.:!:ヽ:!:.:.:.:ヽヽ!ト、:.:.ヽヽ:.:.:.:',:!:い:.:.:!:.:!リ !:::::::::::::::! ヽ   マ
                l:::::::::::::l |:.:.!个ハト、:.:.!:.:.:ヽ:.:.:.:.:ヽリ:.:.ヽ:.:.ヽヽ:.:.l:!:!:.:l:.:.:!:.|:! l::::::::::::::::|  フ |二|二|
                l:::::::::::::l |:.:.!:.l:.!:.:い:.:l:ト、:.:ヽ:.:.:.:.:\:.:.:ヽ:.:.',:.',:.:九:.:!:.:.l:.:!:! !::::::::::::::::!  ) !‐‐!‐┤
                l:::::::::::::!ハ:ヽト!:.:.ト、:ヽ:.:.ト、::三ト、:.\:.:.ヽ:.!:.!:l:.ハ:!:.:.l:.:!:! !:::::::::::::::'  '^ー―――
               l:::::::::::::l:.:.:ヽ:.!:.!:.:.!ハト、:.ヽ:.tト、三__:.:.:>、:l!:.V:.:.:l:!:.:ハ:/l {:::::::::::::;'   | / ̄ヽ
                 \::::::::ヽ:.:.:い:l:.:.「`tふト、:ヽヽ「ヽ,ィ,さ:ァー示::!:.:.:l:レ':.:l:.ノ ト、::::::/r、   レ'   |
                  \:::::::ヽ:.:い:.:.ト--- '`~ヽヽ`く `ー '´ l |:l:.!:.l:!/:/!「こ_ノ::,ノ;;;.く       ノ
                   ヽ:::::::ヽヽト{ト、     `ーヘ       l:lノ!:./:/:./_____/;;;;;;/     ̄
                   / ̄`トい `               リ l//!レ'ヽ /;;;;;;;/
                     /:::::::::::l:.トい                    /イ!:::::::ヽン;..<_
                      !:::::::::::::ヽ:::::ヾ.  (_ ヽ ノ´      ,イ!T!:::::::/,イ  `ー‐‐、_____
              ,、__,ノ⌒l::::::::::::::::::::::::::::ト、  Tニー‐‐‐,‐''   //l|:://::::「 ̄`ー〜ーr‐‐ 、こヽ、
                  l:::::::::::::::::::::::::::::l ヽ、 `二二´   /  !」」イ//:::::::::::!:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::Y ヽ
                r-‐‐‐‐┤:::::::::::::::::::::::::::' ,   ヽ __    ,∠ィオエ「二ソ´::::::::::::::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::{  ヽ
             :ヽ::::::::::::::!:::::::::::::::::::::::::::::::::',  /::::ヽイ_,==ン7T7::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::::::ヽ:::::::::::::L |
             ::::::ヽ:::::::::l:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ !::::: ル '´  ,' / !:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::::::!:::::::::::::::!  !
             ::::::::::ヽ::::::!::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽー‐<    ノ⊥ノ:, ---、:::::::::::::::::::r:ゝ::::::::::::::::::::::::::::}  |

74 名前:菅野 投稿日:2006/11/26(Sun) 20:16
その絵文字キモッ!!

75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/26(Sun) 20:54
>>74
                      ____    、ミ川川川彡
                    /:::::::::::::::::::::::::""'''-ミ       彡
                   //, -‐―、:::::::::::::::::::::三  ギ  そ  三
            ___    巛/    \::::::::::::::::三.  ャ  れ  三
        _-=三三三ミミ、.//!       l、:::::::::::::三  グ  は  三
     ==三= ̄      《|ll|ニヽ l∠三,,`\\::三  で       三
        /              |||"''》 ''"└┴‐` `ヽ三   言  ひ  三
         !             | /          三   っ  ょ  三
       |‐-、:::、∠三"`    | ヽ=     U   三.  て   っ  三
       |"''》 ''"└┴`       | ゝ―-        三  る  と  三
       | /           ヽ ""        ,. 三   の   し  三
        | ヽ=   、    U    lヽ、___,,,...-‐''"  三   か  て  三
.        | ゝ―-'′          |  |::::::::::::_,,,...-‐'"三  !?    三
          ヽ ""        ,.    | | ̄ ̄ ̄      彡      ミ
        ヽ、___,,,...-‐''"  ,,..-'''~             彡川川川ミ
          厂|  厂‐'''~      〇
        | ̄\| /

76 名前: 投稿日:2006/11/26(Sun) 23:16
デスノうまっ!!ビックリだょ。

77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/26(Sun) 23:35
>>77 はげどう

78 名前:L&テキサス&池麺 投稿日:2006/11/27(Mon) 15:18
今日は摂田さんは、本心を出さなかったから命拾いしましたね・・・。だが、これわ助走にすぎない、これからが、勝負です。楽しみにしといてください。   , ,, - ,, ,
 , '´:::::::::::::::::::::`::'丶,,    _,,,/フ  , , ;, -----i
/::::::,,,:::::::::::::::::::::::::::::::::` ̄´::::〆  , '´::::::::::〆´ ̄´
ヒi'´  `` ` ヽ::,::_::,イ ´フ:::,イ  , ' :::::::::::,イ
           , ´:::::::::|  | ::::::::::::::|
          / :::::::::::::|  | ::::::::::::::|
          ,' ::::::::::::::::|  | ::::::::::::::|
      ,, -- ┘::::::::::::::::|  | ::::::::::::::|
     ム´,_ ::::::::::::::::::::::::::|  | ::::::::::::::|
        ``ヽ ::::::::::::::::|   | ::::::::::::::|
          ヽ :::::::::::::|   | ::::::::::::::|
         __ 丶 :::::::::|  | ::::::::::::::'
      ⊂´´::::::`´:::::::::::,'  ,' :::::::::::::ノ
          `ヽ :::::::::::::,'  ,' :::::::::::::,'
           / :::, ',ノ :::,/   ,,::::-::::'::::"::::'::::- ,,
           / :::i_/ /, '' ´´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::'ヽ,/ヽ
         ,ノ´::::::::::::::::::::::,,,:::,,::::,:::--- ヽ , ,,::::::::::::::::: /´
      , /,,, - ''´´´  ̄             `ヽ,/
     〆´´
2006年11月20日(月) 18:15 昭和 さん

79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/27(Mon) 17:37
ったく、いい加減にしねえか!
キモイAA貼るんじゃねえよ。

80 名前: 投稿日:2006/11/27(Mon) 19:46
我に光を     ,.ィ' ´  ̄ ̄ ` ヽ 、
       /.::::::::::,. 、::::::_::::::::::::..\                  ,. - ' ´ ̄``ヽ 、
      /,:i:::::/:/`  \>'ヽ、:::::::::..\               /.::::::::,ィ:::::::::::::::::::::..\
.     /ィ |:::メ!/  、 /  / ヽ::::::::_::..\            ,ィ',/::::::::/゙`´!:::ト、:::::::::::::::..゛,
       レ'l.{ `ヽi` `ー-‐'    V'r ヽ:::..`ヽ、         /'' /::ィ7/_ヽr !_|__ヽl:::::::::::::::i
   、‐、iヽ.  | `ー'゛  _,.. 、     ノ.::::::::::::::::}         /ァ::!i'´iノ}   ! ァミ,ト、:::::::::::|
   \ i``'i  ,ィ' ´   ヽ   /´.::::::::::::::::::'、..__         /:/  !ノ     トノ ) 〉:::::::リ
     `''!ミ '、  ヘ     ヽ/.:::::::::::::::::::::::::::::::::`)       /.::{       '' ' /.::ヒV
       ヽ、``iーiー─一''´ー 、::__:::::::::::::::::::::::::/      i:::/ ヽ、.._r‐ ''" ヽ,  l:::::レ′
         `ヽ、ヘ:.:.:.:.`ー--‐'.:.:.: ̄`` ー-、/_       レ_,. -‐ ''└‐---<´|:::リ
           !::_ヽ_:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. ,.ィ´ ` ー-、,...、-‐ '    _,.. -‐ ' ´ ̄ i l::/
            _)::ヘ__,...       、__i _  _三/ニ>‐ 、‐ '' "         |'´
            ``ーヽ `ー‐'´`ー‐' ヽ`|`ヽ} ̄   ̄`ーヽ ......... ___  |
                \        \            l        !
                /          ヽ          ,'       /
                'ー............ ____ノ         ,../       〉
                 /.:::::::::::::::::::::::::::::::..\        >--── '' '' 7
               /..:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヘ.     /..:::::::::::::::::::::::::::|
              /__________ゝ    /..:::::,.ィ ''"ヽ:::::::::::ノ
               \ \        \ \ /..:::::/    /..:::/
                 \_\        ヽr-ヾ_.:::r'    /::::::<´
                 '─‐‐`        ``'' ー'´     ー─ `

81 名前: 投稿日:2006/11/27(Mon) 19:47
                            _,.. .-ー:.:'''""""'''::‐-..、_        あ ー ん た 私 を
                          _,..-‐'":.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.゙''::..、_
                        ,..r:':゙:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.....        ゙' 、    馬 鹿 だ と
                        _,..‐'゙:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:...     ......:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:::::::::::::::\
                      ,.ィ'゙:.:.:.:.:.:.    .....:.:.:.:;.、.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:::.:.:.:.:::::::::::::::ヽ,  思 っ て ん で し ょ ー !!
                    /. ./  ......:.:.:.;':.:.:.::/;、:/;;;\:.:.:.:.\:::.:.:.:.:.\.:.:.:.::::.:.:::::::::::::::::ヽ
                ,.ァ゙r'゙/.....:.:.:.:.:.:.:.:;イ:.:.:./'''''゙' '''''゙゙ \:.:.:.゙'、゙'‐、::.:.:.\:::.:.:::::::::::::::::::::::
                 ,.r'゙  /:.:.:/:.:.:.:.:.:::/.|::.::/       \:.:.:ヽ  メ 、:::ヽ、;::::::::::::::::::::::
                 ,'゙:.:.:;:'ァ.:.:.:.:.::/.:/ |::.:|          \:゙メ   ゙''‐,-,,゙'|メ::::ヾ::::::
               /:.:/ /:.:.:/:.:/i:/、,_ |::|          / \    ,'    〉 ;; ';::
        _, -‐''""""""'',,‐,,、/:::/;/レ'|  ゙'|:ト、,     .  /       /   ,'    }-
.      ,. '゙         ゙',;‐:/   彡,゙,   !  ゙' ‐ 、_i `、r'       /     ,)   ,': :
     ,.'゙.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..    ,ヽ    |f i゙'、      ./::::::::::::゙'‐- ...,,,... -''゙::::::::::     /: :
     ,'.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.  __|゙i゙'    .! ゙i ゙'、     ,r'::::::::::::::::::::::           l.‐':::::: :
.    |.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.;.r‐ー'-゙',ヽ,  _,.-'ヽ, |  ゙'' ‐ '' ゙     _,.. -‐''"゙゙ヽ,     .ィ゙::::::::.:.:
     |.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.{ .:.:.:.:.:.:.  ゙'‐f:゙:::::;r'゙:':|      ,.. -‐''"         ヽ,   /::::::::.:.: : :
    ,.ゝ- 、.:.:.:.:.:.:.:.:.:.゙、.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. ヽ:/  : :!       |            ヽ/::::::::::.:.: : : :
  ,r' .:.:.:.:.:';.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:゙'.、_:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ  : : ゙、_     |            _,)::::::::::::.:.: : : : :
  / .:.:.:.:.:.:.:!、_:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./゙i゙>ヽ,.=,,'''l" : : : : :.゙''‐- 、. _|   _,...... --‐‐,,'‐'"゙゙ ::::::::.:.: : : : : : :
. | .:.:.:.:.:.:.ノ  ゙"'' v,'"-‐''゙"''"|゙| /\  : : : : : : : : :.:.: :゙'' "‐―--‐'''"゙:::::::::::::::::::.:.: : : : : : : : :
 | .:.:.:.:./    r''i"゙   .::   | | ,'  ゙、 : : : : : : : : : : :.:.:.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::.:.:.: : : : : : : : : : :
. | .:,.r'"    .l i    .::   | | ,.:.   ゙、 : : : : : : : : : : : : :.:.:.:.::::::::::::::::::.:.:.: : : : : : : : : : : : : :

82 名前:アンチョべ ニック 投稿日:2006/11/27(Mon) 19:55
アン       _,;;- ー ー-:;;,,_
.        ,;-'''":::::::::::::::::::::::::"''-、
.      ,/":::::::::::::_,,,.,,..,.:"''ー;:_::::´\
.     /:::::::::::;:'''"""      .`;:::::::::ヽ
    /:::::::r''"          '、::::::::::::::i
.    i::::::r''             \::::::::::l
    l:::::;'               "i:::::::|
    |::''  ''´''''''==    ,;;;;;::::=-、. i:::::::i
.  r-|::i.    ,,,..._      _...,,,   . "::::l
  i ; i::l   ー'. .0 `..   . .'".0 ':-   i:::i-、
  l i::i     ´    ::... ` ''    i:::|'::i
.  i "|       ,    :::..      /::〕:j
   '-,,,.l..      ;.:;;,  ,:;. ::      |i. /
.     i       "''        i-''"
     i    ,_;;::::::::.::::;;.、     ./
      '、.    ''-、::':::':::'''     /   ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.      ;,、            ,;´  < いい加減に目覚めなさい。
      /、':,,_        _,.-''ト、    \__________
      /::::`;、"'' ー;:: - :'''"  ノ::i
      i::::::::::::''-、,,_     ._,ノ::::ヽ,
     i::::::::::::::::::::::::''--::::;-''::::::::::::::i
 _,,:::-'''"::::::::::::::::::::::::::::::::○:i::::::::::::::::i
 ̄::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::O:::i:::::::::::::::::`-、_
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::O::::i:::::::::::::::::::::::::'''--:;;,,__
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l::::::::::::::::::::::::::::::::::
チョべ ニック ニック ニック アンチョべ ニック ニック!

83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/28(Tue) 00:09
ゴメン……普通にAA見て笑っちまった……

イジメを消す方法ってのは、俺は、コレしかないと思う。
それは、人間と感情を最初から持たないように小さい頃から育てる。

人形なら、自分からナニカしようと思わんから、イジメも起こらんという訳だ。

ゲームの台詞だが、「この世に悪があるとすれば、それは人の心だ」ってのがある。マッタク正論だよな、コレを聞いた時、俺は感動したよ。

84 名前:L 投稿日:2006/11/28(Tue) 16:48
貴方の言う通りです。私もそのゲーム、の台詞には感動しました。   , ,, - ,, ,
     〆´´

85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/28(Tue) 21:54
日本の場合、ヤクザを消して腐った警察の上司を懲戒免職にすればなくなる。じんぐりじんぐりの司令塔が消えて教育もしやすくなる。奴らを取り締まらんかぎりいじめは消えない

86 名前:L&テキサス&池麺 投稿日:2006/11/29(Wed) 19:46
摂田さん勝負は、明日から本格的に始動しますんで、あなたは真実を暴かれるのは時間の問題ですよ。          , ,. '    _,,,,、、yッ‐'´
              ,r/, _,、-='"´:::::::K..,,,,,,,____  __,,,,.....
         / ,、イシー''"´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ̄::::ン'"´
       / /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,、-'"
       ソ,:'::::,::::::::彡=::::_:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`'=ェー   _,.
.       il!'::::ソ::, ェ=-ニ '゙:::::::::::::::::::::::::::::-ーニ三::::::::::::::::::::`ミェ<´  
    ,..=゙::!:::レ:':::::::::::::::::::::::::::::::::::::三ニ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::`=ミ云ミ'=、、._ 
   ,r'^チ;::::::::ー=ニニ  ニ==ー-:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ォr'''`゙゙゙'''ー-、
    メソヘ、:::::::'::.:.,::::::':::.:,::::::::::'.::.::.,::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ、゙ヾ、
    イ!l ! !::ヽ、::::::::::::::::::::`::::::::'::.:.,::::::ヾ、:::::::::::::::::::_::::::::::::::::::ヽミキ=;'''`´
   ル'|.l!::l!::::::i:ヽミニェー- 、、、.._::::::::::ヽ、::\三ニ二_::::::::::::::::::::::::::ヽ=ー___
.  ソ .i.:::!::',:',:::、:::::::::;::::::、:::::::::、、::::::::::::::::::::ヽ、::::::::::`:::::::::::::::::ニ=二''"´ 
.  /  !:从::'.,:::!ヾ、:::::ヽミ ニィ弋;ッ'y、ヽ::::::::::::::::ヾ:::::::::ヽ:::::::::三天_ ~
 ノ  り !l::::ヾi゙代ッ、-::ヽ`  、 ノ   ゙i::、::::::::::::::::::ヽ::::::::::::::ミヽ、 
    !' !':;::ハ:;ゝ=‐  `゙`'‐      !:l メ、::::::::::::、,、:ヽ:::::::ヾッ、ヽ
.   ノ.   ヾ','!リ丶 |           !i,i: `ヾ、:::i 'i ゙ヾミ廷=-ヽ
   '     `、゙ャ、. ヽ、 ‐       リ'    ゙リ>・'"    ``ヽ、.,
            ` i! ヽ ___     /   ,, -'"           `ヾヽ,
          !  ゙ヽ`ニ´    /::   /´ '""'ー-、゙_ヽ、      `ヾ、
               `ヽ. __,. '^`'‐=./'´        `'ー゙ミ、,     \
                     /             ゙'ヽ、    ヽ
                     /              \ ヽ,     \
                        ゙|                   \ i       ヽ
                         l                 i   、.i.',     ヽ
                      i              !   ヽl ',     ヽ
                        !             ,' ,'.   ヘ : 、       \
                         ヽ            ,' ,'     ゙i! :      ヽ.
                         ヽ            / ,'      ヘ'       ,ヘ
                        ヽ、       / ,'     ', ヽ      ',ヾ.
                            `ヽ、     / / !     ',  ゙i        ', ヽ
                              ヘヽ    / /  !     'i ','i,         ', \
                               ゙iヽ   /  l      l  ヽ       ',  i',
                             'i ヽ ′  l       i   ゙i    、  ,'   ミ、
                             ゙i! \  ノ          l   ,\ , '  ,'     ヾ、
                                 i!  ゙i!          l   ゙,'\   '      ゙i!

87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/29(Wed) 19:50
♪どうでもいいですよ

88 名前:L&テキサス&池麺 投稿日:2006/11/30(Thu) 19:50
摂田さんあなたの心理が読めてきましたよ。真実へのカウントダウンってとこですね。    , ,, - ,, ,
     〆´´

89 名前:まろ 投稿日:2006/12/02(Sat) 18:38
下垣貴様か!AAでスレつぶしをするのは!

90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/03(Sun) 00:25
違うだろ?

91 名前:まろ 投稿日:2006/12/04(Mon) 18:23
あいつにLは書けないか・・・。

92 名前:下垣雅輝 投稿日:2006/12/05(Tue) 10:31
書けるワケないっしょ?

93 名前:下香垣雅輝 投稿日:2006/12/05(Tue) 14:58
  , ,, - ,, ,
     〆´´

94 名前:下香垣雅輝 投稿日:2006/12/05(Tue) 14:59
できたよー。

95 名前:優香 ◆hR3BEqm6 投稿日:2006/12/05(Tue) 15:48
下香垣って・・・、おい。

96 名前:砂糖 投稿日:2006/12/05(Tue) 18:37
そういやLで松山ケンイチを(映画版の俳優)思い出したんだけど。男たちの大和とはまるっきし別人だね。なんであんなに違うの?しかも早口ってはじめて知った。L

97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/15(Fri) 18:31
》1いじめ自殺は恐いな!いつおきるかわからない!

98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/15(Fri) 20:18
法律では救えない世界になっている…。
だから虐めや犯罪が絶えない…。法律などもう当てにならない。
本当に犯罪のない、平和な世界をこれから築けるのだろうか…。

99 名前:俺は田舎のジョン・レノン 投稿日:2006/12/15(Fri) 23:15
築くしかねーじゃん?俺そんためにココで全国に伝えてんだし・・・。おーい、みなさん!自殺なんかすんじゃねー。自分の子供は世間体気にせず守ってやれ。特にいじめてる方の親!お子さんがとんでもない過ちを犯してんだ!注意深く指導してやれ!俺の街は最悪だった。でもこんどはおれらの時代だ。もう2度とイジメ問題は起こしちゃいけねーんだ。そんためには何度でもこうやってみんなに主張してやらー。イジメてる奴らてめえ等がどんなに悪い奴らをバックで従えようと俺はおめえらが完全にくたばるまで言い続けるぜ。

100 名前:下垣晶輝 投稿日:2006/12/15(Fri) 23:23
イケメン100げっと

101 名前:中川泰秀 ◆vkWCNtzY 投稿日:2006/12/30(Sat) 09:46
同じクラスの女の子が全員 ( 17人 ) 見ている目の前で、
精液が出るまでオナニーをさせられた男の子は居ますか ?

102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/30(Sat) 13:00
  , ,, - ,, ,
     〆´´

103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/13(Tue) 17:58
>>101
オナニーって何?

104 名前:(*´Д`)? 投稿日:2010/04/13(Tue) 18:05
オナニーが知りたいのかや?
オナニーとはなぁ、1人エッチの事を言うんじゃよ!

105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/13(Tue) 21:19
・・・・・・・・聞くんじゃ・・・なかった

ふ、ふ、不潔ーーーーーーーーーーーーー
いやーーーーーーーーーー

106 名前:(*´Д`) 投稿日:2010/04/13(Tue) 22:41
目をそらすな!
これが現実だ!

107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/13(Tue) 23:15
>>106
>本サイト全域におきまして,18禁(性的描写)は禁止です

聞かれても無視しろよな

108 名前:ゆみか 投稿日:2010/04/17(Sat) 10:19
う・・・うん。わかったよ。おにいちゃん。

109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/17(Sat) 12:18
多いな、ふぅー
ゆみかちゃん、きみは一年生だよ。
なんでまたこんなことを、巻き込まれるよ。

110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/17(Sat) 12:30
てか、ちがうとこにいたし「3のかたうぜーぞ」
って書き込みしてるから
大人でしょ。

111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/17(Sat) 13:00
>>108
やたらめったらスレ上げるのやめてくれない?
迷惑してるんだけど

112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/17(Sat) 13:18
何?今度は分裂症か?
ネタでも笑えねぇなオイ

113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/17(Sat) 18:41
>>111と以下同文。

114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/17(Sat) 18:44
ゆみか、あんたさ、
「ー」使うのまじやめてくれない。
ぶりっ子にみえてまじ腹立つ。

115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/17(Sat) 18:54
いやいや皆気付こうぜ?

小学校一年生に成り立てのやつがパソコン使えるか?
使っても親同伴の上だろ
1人でパソコンさせる訳がない
携帯からだとしてもフィルターかかってて無理だろ

116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/17(Sat) 18:57
ウチでも、3か4年生になってから、ここしったんだから
しかも、メル欄とか、みんないってるけど
なんのことか、わからなかったし。
>>115の言うとうりだね。

117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/17(Sat) 19:32
>>116
だろ?明らかに可笑しいんだよ

>>115に付け足し
小学校一年生に1人でパソコンさせたら下手すればパソコンブッ壊れるし大金請求されかねない(ワンクリック詐欺や知らずに有料サイト利用等)

普通の親ならまずしないだろ

118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/17(Sat) 19:37
だから、>>117に賛成、一年生がやったらどうなるか、
初めてやったとき、興味がわいて、いろいろいじってたら
なんか、へんなところにつながって

あと、へびのこと調べてたら、ぜんぜん違うとこに
なってたし、なんか写真がのっててかなりやばかった。
ふつう、一年生が、知らぬひとに言えるか>>108
みたいなこと、まず無理。

119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/17(Sat) 19:52
長文な上に全文ひらがなでレスしてる時点で
もう胡散臭いでしょ。
あまり反応しなくていいよ

120 名前:GOTO 投稿日:2010/04/17(Sat) 23:27
兵器を使用した心理拷問を受けています。成長期を通し家庭や学校で
計画的な人体実験がおこなわれています。心理虐待者は人物になりす
まし、活動を行っています。友人になりすましての接触、入りびたり、
囲いこみがあります。計画的心理拷問はいじめ問題などとして偽装さ
れています。日本を含め、世界中で多数の被害報告があります。成長
期を標的とした人体実験は、恒久的な損傷につながってしまいます。
犠牲者の救助もよういではありません。わたくしは、このような計画
的心理虐待の発生を未然に防ぐことが大切だと思っています。また、
種種の拷問手段が社会で使用されることに、強い懸念と、不毛感があ
ります。ナチス時代はあんぜんでした。あまりにも遅すぎますが、今
からでも心理技術をつかったテロ手段に歯止めをかけてください。

www5f.biglobe.ne.jp/~terre/

121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/18(Sun) 14:18
>>120
面白い発想してるねw
まぁ人に進めないで自分の事だけ考えてればいいんでね?
他人に迷惑かけんなよ^^

122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/18(Sun) 16:50
>>20
なんともいえない。

123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/18(Sun) 16:54
>>120は一応スルーでw

124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/20(Tue) 00:09
ゆみか消えたなw

125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/20(Tue) 15:01
まじ!なんかうれしい!

126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/20(Tue) 16:44
>>124 >>125
飽きたんだろww

127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/30(Wed) 23:05
てか自殺なんかすんなや・・・・・俺も自殺して後悔してる

128 名前: 投稿日:2010/07/01(Thu) 00:01
>>127
生きてんやん・。・

129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/01(Thu) 02:31
>>128
言ってやるなwww

130 名前: 投稿日:2010/07/23(Fri) 23:36
ある精神科の先生がおっしゃってましたが、人は罪を犯してしまったとき自分を責めて小さくなり、心を閉ざし、逃げるそうです。
うつ病の人とかをアフリカに連れていけという意見を見たりすると、ちょっと違うんではないかなと思っています。
自殺が少ない国は殺人や犯罪が多いです。
殺人や犯罪者にしたいのかと思ってしまいます。
うつ病の人が犯罪者なるという意味でなく
人間は追い詰められると、考えられないようなことをやってしまうという意味です。
自分が自殺したい気持ちのときに、死にたい奴は勝手に死ねばいいって言われたい人はいないですよね。
自殺は絶対にいけないです。
霊界は存在します。

131 名前:ごとう 投稿日:2010/11/29(Mon) 21:15
情報テロ、政府殺人のていしを

遠隔兵器を使った拷問心理実験が広がっています。人物や車両その他による、騒音や視覚的攻撃、言動攻撃、つきまといなどがあります。テレビ放送、人物、映画ドラマ、音楽や出版物などを使った虐待があります。児童拷問実験の“いじめ報道”への偽装、情報によるテロがあります。1970年代までの拷問心理実験は海外において公開されましたが被害は拡大し続けています。特に問題なのは、遠隔技術により拷問殺人がはどめなく悲惨な形態をとっていることです。遠隔スパイ、集中的なこうげきは意識を破壊する苦痛を起こします。虐殺の規模、内容ともにこれほどまでのテロを続けた政体はいままでありません。どうか大量市民さつじんをただちに停止してください。

http://www5f.biglobe.ne.jp/〜terre/

132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/28(Tue) 17:17
“いじめられる側も悪い”って考えがある限り、いじめはなくならないと思っています。
いじめの根絶には“いじめる側だけが悪い”という考えだけしかないです!

133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/29(Wed) 12:31
>>132
残念ながら、“いじめる側だけが悪い”では、いじめは無くならない。
“それ”をいじめと判断するのはいじめられっ子の方なので、
実際には「いじめる側だけが悪い」ではなくて、
「あいつが悪い」に、すり変わってしまう。

分かるかい?
相手が悪いから“それ”をいじめと呼べるのであるから、
“いじめる側だけが悪い”では、今までと何も変わらないのでいじめは無くならない。

そもそも、私的制裁の場合はやってる側に「悪い」という感覚が無いし、
「悪い」は、言葉を変えれば「自分にとって都合が悪い」とも言えるから
親の躾だって自分にとって都合が悪ければ、親が悪いとなって体罰と呼ぶ。

無視ですらいじめと呼ばれるのだから、友達を選ぶ権利すら無い事になってしまう。
また、「いじめる側だけ」と言うように、片側にのみ非を認めた場合、
自分自身が反省する機会を失ってしまう。

個性は認められるべきだが、だからと言って協調性を否定できる理由にはならない。
なぜなら、「個性は認められるべき」と言うのが協調性だからだ。
真の個性は、自分とは異なる個性を拒絶する。(拒絶も個性、だから「拒絶を認めろ」となる)
協調性を失えば、結果的にはそのツケは自分に帰ってくる事になる。

裁かれる理由が「悪」の場合、「悪い」と言う感覚が無い人には無力だ。
なので、昔ながらの両成敗がもっともいじめの抑止に効果が在ると言われている。
なにせ両成敗であれば、正義だの自業自得だのと言った正当化が認められないからだ。

両成敗であれば、どっちが悪かろうが関係なくやった側を裁く事が出来る。
問題は、自分は許して欲しいが相手は許して欲しくないと言う
自己中な被害者が両成敗を否定する事だ。

いじめが解決しない最大の理由はいじめられっ子の側に在ると言う説もある。
架空でいじめが存在できない世界を実験的に作ってみたところ、
いじめが出来ないほど厳しい戒律と制約に先にギブアップをしたのはいじめられっ子の方であった。

つまり、いじめを許さない厳しい戒律と制約は自分にとっても厳しいという結果となり、
自分が耐えられないような戒律を相手に求めているという矛盾に直面する結果となってしまった。
いじめられっ子の側に「自分は許して欲しいが相手は許して欲しくない」と言う矛盾を抱えている限り、
この世に正義を求める以上は自業自得や粛清も認められてしまうと言うジレンマから脱却する事は困難である。

134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/30(Thu) 12:10
またダークサイド先輩っすか
いい加減10ちゃっとで長々語ってもしかたないんだってご理解してくださいよお

高等なお話し合いをしたいなら2ちゃんとかに行ってくだしあ

若い子を長文で丸めこんでも何も誇れませんよ先輩
向こうの人のがちゃんと反応してくれるっすよ先輩

135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/30(Thu) 14:02
そのネタも無視されている事に気付けよw

136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/30(Thu) 18:12
ageてまで言うなダークサイド

137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/02(Sun) 15:16
何こいつ?

138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/02(Sun) 21:19
ageんなダークサイド

139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/05(Wed) 23:01
イジメが悪いってゆうと毎回同じ文体の同じようなことゆってる人が出てくるよね。。
この人はイジメっこなのかなイジメられっこなのかな?それても何もされたこともしたこともない人?

イジメっこは悪くないってか、イジメられっこのが悪い!ってカンジのこといつもゆってるケド…

イジメっこのが悪いってゆう人のが多いから気になる!

140 名前:    投稿日:2011/01/06(Thu) 14:43
いじめられる人には2通りあって、
1つは自分が悪いことをしていじめられるのと
何もしてないのにいじめられてる人がいる。

何もしてないのにいじめられてる人はいじめてる人が悪いが、
悪いことをしていじめられているのはいじめられる方が悪い。
今の日本は半々だが、ゆとり教育のせいで徐々にいじめられてる人が悪いと言う場合が増えつつある。
政府がこの現状をとめないと自殺する人が増える。
政府は何をやっているのか聞きたい。

141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/06(Thu) 23:20
ゆとり教育のせいってのはあんまりだよ
ゆとりだけじゃないじゃない、虐められる人のが悪いっていうのは

中年だって老人だって子供だって言う人は言うよ

というか、二つのパターンがあるってわかる人が増えてきたからこそ
虐められる側が悪いって考えの人が増えたんじゃない?

それがいいか悪いかはともかくとして
二つのパターンがあるってわかる人が増えただけで
言う奴全てがゆとりでゆとりは皆そういってるとは限らないと思うよ

142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/06(Thu) 23:23
あ、ごめん
ゆとり世代の人達がそう言ってる、って言ってるのかと思ってた

でもゆとり教育のせいってことはゆとり世代の人達を指してるんだよね?
違ったら上のはなかったことにしてください

143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/08(Sat) 15:57
いじめるほうの不幸な気持ちはわからなくもないですが、だからと言っていじめていいわけないですよ。
一番、惨めな思いをするのは自分だからね。

144 名前:スリーエス 投稿日:2011/01/14(Fri) 21:44
>>139
>この人はイジメっこなのかなイジメられっこなのかな?それても何もされたこともしたこともない人?

無視すらいじめと呼ぶ時代だ。
誰だって無視した事くらいはあるだろうし、された事もあるはず。
大抵の人は「いじめ」と呼ばれる物を経験しているはずだ。

だから「どちらか?」と聞かれれば両方と答える。
そしてもう一つ、私はいじめ冤罪の被害者でもある。
そしてさらにもう一つ、私は教師同士の価値観の不一致による
理不尽な対応を受けた経験者だ。

だから教師に対してはあまり好意は持ってはいない。
私は個人の価値観を肯定しているが故に個々の教師の対応に対して理解を示しているに過ぎない。
絶対の正義は無く、絶対の正しさも無い。だが教師一人の矛盾は許さない。

いじめっ子の矛盾する言い訳も許さないのと同等に
いじめられっ子の矛盾する言い分も許さない。

いじめ相談でよくある回答。「そんな奴は無視しろ」
一方で「無視」する行為を肯定し、
一方で「無視」をいじめと呼び否定する。

もちろん、「無視」する行為を立場の違いに関係なく肯定すると言うなら文句は言わない。
私は個人の価値観を肯定しているが故に個々の価値観を否定はしない。

しかし、相談者・回答者は一つのHNで「無視」する行為を肯定し、「無視」をいじめと呼び否定する者も居る。
これと似たような都合の良い文章がいじめ掲示板ではよく見られる。こういった矛盾を取り払わないと
いつまでもいじめっ子に反論できる材料と余地を与え続ける事になる。いじめっ子が反論できるのは、
いじめられっ子とその擁護派の自業自得なのだ。いじめっ子を説き伏せるなら一貫性こそが重要。
自分に都合のいい解釈しかしない者にはいじめっ子を止めることは出来ない。

145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/15(Sat) 23:14
ダークサイドさん名前変えた?お洒落だねo(≧∀≦)o

146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/20(Thu) 14:48

いじめだけで自殺をすることはないそうです

いじめの他に、勉強ができないとか、スポーツが苦手とか、家庭の問題とか、コンプレックスとか、そういうの全部が心の負担になっているらしいよ

長期に溜まった鬱憤を、些細なことをした他人に一度に発散させる人っているでしょう

あれと同じ原理
いじめは引き金に過ぎない

147 名前:プテラノドン ◆qVxck0Ts 投稿日:2011/01/20(Thu) 15:18
お前ら全員雑魚

148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/13(Fri) 17:29
下目黒の「恐怖の精神虐待魔」、2011年6月8日水曜日、東急バス弦巻営業所で鬼畜のババアがいる! めぐろ区民キャンパスで子供を襲ったんだ!!!あのババアは被害者を廃人寸前まで追い込んでるんだ!!! 障害者=権力者だって思い込んでる被害妄想野郎だ!!!確かにあのババアは子供突き飛ばすくらいの力がある!!! 走れるんだ!!!腹デカくねえんだ!!!!それで抵抗されたら脅すんだ!!! 散々罵声吐かれて奴が行ったときに被害者は小さい声で死ねって言ったんだ気弱そうで聞こえないように言ったんだ!!! なのにあのババア行ったと思ったらいきなり走ってきて「君が死ね」とかいい言葉とキタネエ言葉混ぜたキモい言葉はいて逃げたんだ!!!! そんな鬼畜許せるわけないだろ!!!ひどいんだ!!!! しかも被害者はバスの中で襲われるのが世界で一番怖がってたのにそれよりもひどいやり方でイジメやがったんだ!!! 学校でも自殺図るほどにイジメられてる可哀想な被害者をよ!!!! しかも見てたやつらまったく無表情だったんだその上通報もしないんだ!!!! 目撃者で無表情で虐待されるところを黙って見てた運転手や乗客共もクズのように扱ってくれ!!!! 被害者はあんな偽善者ぶったババアに死ねって言われて本当に殺されると思って恐怖してるんだ!!! それで精神異常起こしてするつもりもない殺人予告書いて、あのババアはまだ反省もしてないからな!!! そしてこのことを全国の警察とかに訴えてくれ!!!!あのババアが鬼畜だってことを!!!! 今俺と同じ世田谷の科学技術学園の通信制に通ってるが被害者は虐待のショックでバスを待つだけで心に苦痛をもたらすんだぜ!!!!野郎のせいでさ!!!!学校に行くだけで心に痛みが走るんだ!!!このままじゃ被害者は過労死する!!!!あのババアが被害者を殺すんだ!!!!野郎逮捕してくれ。あのババアはまだ障害者=権力者って被害妄想してしかも障害者に成りすまして子供襲ってるな。それで抵抗されたら精神的に虐げる超鬼畜ババアだからな。これであのババアは子供自殺させるきっかけ作るかもだからな。

149 名前:もんきーなう(°ω°) 投稿日:2013/12/27(Fri) 00:39
うきゃもきゃ♪うきゃもきゃ♪うきゃもきゃ♪

150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/28(Sat) 01:39
>>149
…(´・ω・`)

151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/28(Sat) 06:30
誹謗中傷記事の投稿者を調べる
(1) 掲示板管理者へのIP開示要請
 まず,掲示板やブログの運営会社に対し,誹謗中傷記事のIPアドレスを開示請求します。
 方法は,テレサの発信者情報開示請求書か,裁判所のIP開示仮処分です。弁護士会照会や内容証明郵便でIPアドレスを出してくれるところもあります。

(2) 経由プロバイダ,接続プロバイダへの住所氏名開示要請
 IPアドレスが分かったら,そのIPアドレスの所有者である経由プロバイダ,接続プロバイダに対し,投稿者の住所氏名の開示請求をします。
 方法は,テレサの発信者情報開示請求書か,発信者情報開示請求訴訟です。前提として,ログ消去禁止仮処分を入れることもあります。
 仮処分,訴訟をする場合は,どうしてそのIPアドレスがその業者なのか?を裁判官に説明する必要があるため,whoisかnslookupの結果を文書化しておきます。
  開示請求訴訟ではなく,開示仮処分という方法もありますが,開示仮処分で住所氏名の開示を求めても,たいていは認められません。そのプロバイダが接続プロバイダではなく経由プロバイダの場合は,接続プロバイダを教えてもらえるケースはあります。
 開示請求訴訟は,一般的な訴訟と違って,比較的早く終わります。

精神的苦痛による病的症状が出た場合傷害罪として逮捕されます

152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/28(Sat) 10:30
難しくて分からない…(´・ω・`)

153 名前:ぱんだ 投稿日:2013/12/28(Sat) 12:54
ヤバくないか?元荒らしが復活。
ttp://awabi.2ch.net/test/read.cgi/drama/1386340827/

154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/08(Sat) 22:07
★☆《全国いじめ相談機関、いじめ相談ダイアルリスト》☆★
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=bullying&key=367723156&ls=50

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)