掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

目の前で普通切る!?;

1 名前:由香 投稿日:2006/09/30(Sat) 19:20
私の友達が目の前でリスカしました。
いつもはリストバンドで隠しています。
学校の先生は彼女がリスカの常習犯だということは知っています。
しかし、放課後いきなりしようとしたので
『ちょっと何してんの?;』
と言ったら
『何?』
と不機嫌そうな低い声で睨まれました。

私はそれからその友達と話すことはなくなりました。
つい先日、先生とその子で話し合いをしました。
それは私がその子を避けて逃げていたからです。
もう仲良くするのは無理だと彼女の前で先生には言いました。
目の前で切った所を想像すると気持ち悪くなってきます;;
それなのに休み時間に近寄ってきます。
周りの友達もリスカの話をする彼女が嫌いで皆で避けています。
さらに彼女はレズで抱きついてきたり胸を触る行為にも皆苛立っていました。
なので余計に避けてしまいます;;

これはいじめでしょうか??;
私はぜったいその子と話したくありません。
無理にでも仲良くした方が良いですかね?

ちなみに彼女と仲が良いのは私たちのグループだけです;;



29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/16(Sun) 23:00


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)