掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

虐められている方について

1 名前:  ◆.o8STB5Q 投稿日:2006/12/03(Sun) 14:34
「自分が一番可哀想なの!誰かたすけて!」「みんなが自分のことを心配するところを想像すると楽しいから自殺する。」
これらが虐められている奴の考え方だと俺は思う。違うか?
クラスの中にいてはいつも暗い顔をし、まわりのテンションを下げる。
其奴にみんながなにか手をかそうとすると、「そんなんじゃだめなの!」と自ら断り、「自分だけが自分だけが」と嘆く。
まわりからみたら虐められるのは当然だ。手を貸しても無意味。暗い。邪魔。
要するに… 虐められている奴!!何故明るくなろうとしない!?
それもそのはず、「自分が一番可哀想な存在。悲劇のヒーロー・ヒロイン」だと思っているからなんだよな。
そう言えば俺、明るい考えを持っている奴が虐められているところは見たことないなぁ。
一週間くらいでもいいから明るい考えを持ってみたらどうだ?と思った。
反論・苦情・虐められている奴について等思ったことあれば欲しい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)