掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

虐められている方について

27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/21(Thu) 22:28
>>24
>>25

嫌な奴って嫌だって言っても近づいてくるから困る。
今まで見てて、虐められるタイプの人間は

・自分の話。他人が分からない話にのめりこみ過ぎる(オタク系)
・親しげに話すとその後も付きまとう様になる(友達いない系)
・ニヒルや自虐など、それらに崇高な感情を抱いている。(いわゆるアニメなどのかっこいいキャラ演)
・↑に続き、グロテスク・サディスティックなどの反世俗的なものに憧れる傾向がある。(バトロワの影響か)
・「自分は常識人・常識を歩んでいる」と思い込んでいる。
・自分の意見に賛同されると異様に調子が出る。
・他人の自分に対する反対意見を半ば無視する。


共通して言えることは「邪魔」であり「自分勝手」であり「迷惑」でもある。
存在しているだけでウザイ。だから虐めて排除される。

「いじめ」なんてはっきり言わせて貰うと、子供の時にしかいじめとは呼ばれない。
社会に出たら単に本人の能力が無いだけに扱われる。

少なくとも虐められてる奴は自分で努力してるのか?と疑わしくなってくる。
自殺するって事は一種逃げてるわけで。
無論、その中に「親が話も聞いてくれない」「大人なんて信じられない」と言うモノがあるとしてもだ。

何度も言うけど、俺なら自殺に追い込まれたら間違いなく虐めてる奴を殺しにかかるな。
死ぬ阿呆に虐める阿呆。同じ阿呆なら殺さにゃ損だ。

ちなみにアメリカじゃ虐めは絶対に起こらない。虐められてる奴が拳銃を教室内でぶっ放して目に映る生き物を片っ端から殺していくから。
そのうち本当に「自殺」から「他殺」に発展する前に、どうにかしないとやばい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)