掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

虐められている方について

31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/28(Thu) 14:36
>>30
尤も、「暗いから」虐められるわけでも無いがな。
その虐められてる奴の根本に、「構って欲しい」もしくは「自分以外はみんな下等」という優越・・etc、その虐められる事の原因となる考えがあるのは事実だ。

ただ、たぶん共通してることは
・集団または他人への気遣い・常識が無い。
・無視が出来ない。(無視したいのに出来ない)
って事だと思うんだ。

無論真性の虐められると言う属性のある人間は別な。
他人の嫌がる事をしまくるとか、単純に性格が悪いとか。
虐められて当然の人間も確かに存在するって事だけは頭に入れておいた方がいいかも知れない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)