掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

虐められている方について

35 名前: 投稿日:2006/12/29(Fri) 11:34
拉致監禁リンチ殺人事件が日常茶飯事的に月に何件も起これば自然に外出禁止令が出てひきこもりになる。リンチ殺人ビデオが歌舞伎町あたりにでまわって親元にバラバラ死体をおくりつければ。今度はアメリカも動くだろうよ。「リンチ殺人大国日本」ってさそうすりゃ約5〜10年で無くなって、いじめに関する事が全面禁止になるよ。かつてのナチスドイツ時代から現代のドイツ連邦時代の歴史を参考に作ってみた。でもいじめ者は完全撲滅した後は右翼化、地下活動化するからますます危険だな。オカマ、ヤクザ、宗教。それが現代日本国時代の闇。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)