掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

虐められている方について

5 名前: 投稿日:2006/12/05(Tue) 00:53
>>4
そうだな。。。その迷路にはまったらゆけられない・・・おそらく
そのパターンにはまる奴は性格悪いんだろうと思うし自分を見直そう
ともしないだろうから・・・そいつは救われる必要もないような。
・・・おぅ、明るい奴だった・・・ボスグループにいじめられだして
た時に「あいつ等の気分良くさせないためにも俺は毎日笑顔で登校
してみせるぞ。」とか言ってて。。。長続きは・・どうだろう結局
いじめが済んだ原因は卒業だから;まぁ中3の1学期っからだから
1年・・・といえばいいのか・・。
そうかボス系には手だせないのか;まぁそっとしとくのも吉だよな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)