掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

虐められている方へ

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/14(Thu) 21:12
>>7の意見に同意
>>1の言っている事が滅茶苦茶な上に余りにも世間知らずな意見で賛同できない
説明も不十分、まず「弱い」と言う理由で虐めが発生すると言っているけど、
「弱い」にも色々な「弱い」があるけど、どう言う意味の「弱い」ですか?
>>1の文章見ていると「喧嘩が弱い」と言う意味で書かれている様に見えますがどうでしょうか?

それと貴方の目から見てどう言う基準で「弱い」と認識しているのですか?
>>1の意見だと虐められていない人は強い人と言う意味でしかとらえられないのですが?

最終的に>>1は力でねじ伏せて虐めを無くせと言いたいんですよね?
憎しみを憎しみで返す事を正当なだと行為だとお考えですか?

ここまで滅茶苦茶な事言って居るものだから初めは釣りかと思って居たけど、
こんな長々と文章書いているものだから釣りかどうか分からないから、とりあえずマジレスしてオキマス。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)