掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

親切にしたのに・・・・

1 名前:刹那 ◆P3hM7iLA 投稿日:2006/12/16(Sat) 16:21
初めまして、刹那といいます。
中学1年生です。
最近、仲間はずれにされてるんです。

6年のときの親友は、違うクラスなんですけど、

「誰かが言ってたんだけど、○○、刹那のこと、
 仲間ハズレにしようとしてるんやって!!」

って、この間言ってたんです。
実際、その子は、私だけ仲間はずれにしてくるんです。
弁当だって、自分のところで食べて、私と食べるの拒否ったり。

その子は、前まで不登校だったんですけど、
よく電話したり、勇気付けたり、ノーと写させて
あげたりしてたんですけど、何ででしょうか・・・・?

彼女と、私の友達が一緒にいてるところを見ると、
すんごい、のどが痛くなって・・・。

なんか、いい方法ありませんか??


22 名前:eSStUYHI 投稿日:2015/10/14(Wed) 22:12
今、I君の事を考えれば、彼の言ってくる冗談や「誰誰の事、好きやロー。」
ってのは友達としてのシグナルだったかもしれません。

けど僕は大阪ジョークは大嫌い。といいつつもある女子Sさんに
「これSさんだ。」と言って自分もI君と同じ事をしてました。

ちなみに僕は千葉人で彼は大阪人だけど千葉と大阪は似たり寄ったりですね。

でも所詮は虐め。I君が自分が辛かったら素直に僕にできる事がないか
素直に打ち明けてほしかったです。

そしたら分かり合えたのに無念です。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)