掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

[いじめられっこの]●友達作りの場● 初心者対応スレッド

1 名前:N.VBfy.A 投稿日:2010/01/17(Sun) 09:31
いじめられっこで、どうしても友達を作りたい!作りたいけど、勇気を出せない………と言う人の為のスレッドです。なんと、このスレで友達になれます。ここでのルールを守ってね^_^

    ●ここでのお約束●
◆ここでは暴言、荒らし、18禁、チェーンレス禁止です!
◆ここに入る方は、どんな友達を作りたいか、書いて下さい
◆みなさんは、↑の書き込みがあった場合、誰か友達になってあげて下さいね^_^ 会話したい方は、次回スレ

[いじめられっこ専用]ちょこっと友達と話してみましょうね
でどうぞ
※このスレで友達が10人以上で立てます
◆荒らしスレに反応しちゃいけません
じゃあ、いっぱい友達作ってね★

11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/16(Wed) 10:42

★☆《全国いじめ相談機関、いじめ相談ダイアルリスト》☆★
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=bullying&key=367723156&ls=50




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)