掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

助けを求めて

178 名前:茉莉 投稿日:2010/04/24(Sat) 23:34

>>173
そうですね・・・。
保健室の先生には大体のことは話してあるのですが
今度また詳しく話して相談してみようと思います。

>>174
本来、ですか・・・?
よく分かりませんがやっぱり学校なので勉強する場ではないのでしょうか?

>>175
アドバイスや励ましのお言葉ありがとうございます・・・!
でも、やっぱり親には言えません。(ちなみに今は親には人間関係で少しトラブルがあった、と説明して
保健室に通っているのでいじめられていることは言っていません)
できるかぎり迷惑や心配はかけたくないので・・・。

>>176>>177
前にも書いたかもしれませんがやっぱりまだ諦めきれないんです・・・。
もうダメだ、と思うときが来るかもしれませんがそう感じるまでは頑張りたいんです・・・



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)