掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

助けを求めて

1 名前:聖羅 投稿日:2010/03/01(Mon) 20:20
辛いときに、支えになってくれる友達を作る場所です

一だけお願いがあります
名前を入れてレスをしてください
名前で呼び合ったほうがいいと思うからです

28 名前: 投稿日:2010/03/05(Fri) 17:28

>>27

分かってもらえて
よかったですね!

それは確かに心配ですが・・・
学校での(事実を話した後の)茉莉さんへのみんなの反応はどうでしたか?
その転校生が来る前のように接してくれましたか?
確信がないのでなんとも言えませんが
ここは皆さんを信じて明日よく話を聞いてもらうべきだと思います。


29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/05(Fri) 17:30
>>27
レスを見る限り、君は何も悪いことはしてないんだから、何を言われても堂々として本当の事を話せば良いんだよ。"(,,゚Д゚) ガンガレ!"

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)