掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

お姉ちゃんに蹴られた。いじめられそうで怖い

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/27(Thu) 19:51
>>12
トリ割れ(トリップに使っている言葉がバレてる事)してるトリップは使わない方がいい
トリップは本人証明の為の機能だからバレてるトリップはただの飾りでしかなくトリップ本来の機能を果していない


で、話を戻すよ
お姉さんはそろそろ>>1に自立して欲しいんじゃない?
さすがに中学2年生にもなって姉にべったりだと、姉として弟の将来が不安になるからね
お姉さんは>>1の為に姉離れさせようとしてるんじゃないかな
少し手荒だけど、それは優しさだと思うから素直に姉離れした方がいいよ
お姉さんの事が好きなのはわかるけど押し付けたら、それは>>1の自己満足でお姉さんには苦痛でしかないよ

本当に好きなら、姉離れした方がいいよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)