掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

お姉ちゃんに蹴られた。いじめられそうで怖い

1 名前:カルピス#anelove 投稿日:2010/05/25(Tue) 20:48

僕は中二の男子です。

僕は、世間の連中がいう
      シ ス コ ン     

お姉ちゃんとついこの間まで(六年)一緒に風呂入ってました。
ちなみに、なぜ「ついこの間まで」なのかは、この前お姉ちゃんに
「久々に背中流し会おうよ」って言ったら思いっきり蹴られたからです
お腹いたい


ところで、このことを今日友達に言ったら、「お前シスコンだろ。きも」と
言われて、一緒にいた友達数人にも笑われました。
これからいじめにあいそうでこわいです。
ぼくはどうしたらいいのでしょう?ちなみに、お姉ちゃんは高校生です。彼氏がいるみたいです。



49 名前:地蔵ゆかり SDX信者 懐古厨 腐女子 投稿日:2014/08/03(Sun) 13:43
>>1 >>2 >>3 >>4
地蔵ゆかり カービィ 同人 無許可 犯罪者 違法 通報 キャラ崩壊 キャラ私物化 下品 暴力的

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)